{D6E6F7BB-B361-470C-AA31-CAC33EF13E3A}
伸び してる訳じゃないよね。
撮ってるからアピールしてるんだよね。

いったいどんな格好してミーティングしとんねん(苦笑)


いやいや、

こんな風に視点を変えてみないと新しいアイデアなんて出てきませんぜ!


なぁんて言ってるかどうか。


こんにちは!

価値組事務局@ハコダー

箱田 一貴です。


画像フォルダを見返してたら笑えるのが出てきた、先週金曜日に開催した


価値組6月例会。


ダブルヘッダーの第1試合は


「ボクら、今こんなコトやってるよ。皆んなはどない?」

-各部の進捗報告とアイデア出し-


{2A09E29A-76F6-4CA7-81CB-AB4A45D331F1}
こうやってナナメに撮ると、
すげぇやってるっぽい。

いや、ちゃんとやってるんですけどね。

今年の価値組の活動は学校の部活とかサークルみたいに、こんなコトやろうぜって集まった人たちで部活みたいに、いくつかの部で活動してるんですね。

1つだけとかじゃなく、アメーバみたいに掛け持ちもオッケーというコトで、出しゃばりハコダーなんかは…って、いやはや。

なので時々 、進捗報告をして状況を共有するのと、話すことで整理ができるのと、ポコッとアイデアが出たりすることもあるよなーと、各部持ち寄りでミーティングでした。

{0084FEEB-B4F6-4101-9478-CFB885746C14}
赤瀬さんから
笑顔のカレンダーの来年版について

{0973DC36-B317-47E1-A094-C2549B3F03FE}
委員長、真剣にメモとってます。

このあとの第2試合で痛い目にあうとも知らず…

皆んなで打合せしてるうちに、いろんなヒントがもらえた。

やっぱワイガヤするのが良いね。


と、言いつつ第2試合(例会パート2)に移っていきます。


続く(久しぶりに続きます^ ^)




最後までお読みいただきありがとうございます!


* ゜゚** ゜゚*

価値組ブログ

* ゜゚** ゜゚*


価値組は備後の印刷のこれからを考える会

その事務局の立場から、印刷会社の課題解決のお手伝いをしています。


広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会

事務局 箱田 一貴


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232