先週、予約してたのを

あまりにボクがテンパってて、研修会の準備で。


だから、先生ゴメン!って予約をキャンセルさせてもらった、そのつけがまわって


今日はものすごっく痛かったです。


足裏リフレクソロジーです。


{D54A9DCE-3A07-42ED-B814-5261C0491512}


こんにちは!

価値組事務局@ハコダー

箱田 一貴です。


{BC84EA61-DC0F-4801-9F83-9AD9167C102B}
ビフォーアフター

ちなみに左足が揉んでもらった方。

右足に比べると
スッキリしてない?

この状態で立ち上がると左半身だけ軽い(苦笑)

{527DFCDC-4F29-46BF-B6BB-06B007C3B183}
右足の老廃物を流してもらってる図

ただ揉むだけじゃなく、
ちゃんと理論で教えてもらいながら、施術してくださるので

わかりやすいし、自分でも取り組める。

施術してもらって気持ちいいのはもちろんだけど、

そうじゃない普段の時間がもっと大切。

だから、いろいろ教えてもらうことで、普段の生活が良いものになっていくんだ。


って先生に言われる。

せんせー、それさ、
価値組のみんなにも教えて!
全員じゃなくても聴いた内の何人かでも取り組んで、良いカラダ、良い生活が出来るようになったら素敵じゃん。

だから23日の6月例会で講座やってもらえませんか?



と、お願いしたら
快諾してらくださったので


23日の価値組6月例会は
急きょのダブルタイトルで開催になりました。

各部の進捗報告と
健康なカラダは自分から

の2タイトルでの開催です。

みんな!

痛いからねっ!


お楽しみにっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後までお読みいただきありがとうございます!


* ゜゚** ゜゚*

価値組ブログ

* ゜゚** ゜゚*


価値組は備後の印刷のこれからを考える会

その事務局の立場から、印刷会社の課題解決のお手伝いをしています。


広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会

事務局 箱田 一貴


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232