梅雨入りしたとはいえ、

雨の降らない日が続いてますね。


ま、だいたい梅雨の前半は良い天気な事が多いような気もしますが。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。


6月、梅雨の時期とは思えないくらい良い天気だった今日、


ボクらの打合せは、いつもの珈琲じゃなく


{BFDF6C51-8636-4261-B14A-C70F00839E6F}
バニラクリームナントカ

ソフトクリームをちょっと ひとひねりしてみました。

スタバで打合せなんて、柄じゃないって?(苦笑)

いやね、ボクもそう思うんだけどね。


最近さ、ソフトクリームの画像にボクをタグ付けしたり


ボクが投稿した画像にソフトクリームの絵をコラージュしたりして、ボクと遊んでくれるお友だちが少しずつ増えてきて


いゃあ、、


ちょっと嬉しいような、

そうでもないような(๑˃̵ᴗ˂̵)


{AF52AC72-79B1-49B2-AE95-B1DDDA208B45}
皆んなでソフト見つめて
どうすんねん?(笑)


ボクも、もう遠慮しないぞ。


自分の好きなことは  

どんどん発信しないとね。


暑い夏がやってくると、

それはソフトクリームの季節。


そう!


ボクの季節(笑)


楽しみにしててくださーい。




* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。