今日はいよいよ価値組委員会の年に一度の定時総会なんです。

ってお話して


"あ〜、そうかい。"


って…返して欲しいんですけどね。

誰も こんなベタな返しをしてくれなくて ちょっと寂しかったりします。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。



ま、それはさておき…

(スベったぁ(苦笑))


こないだ開いた価値組の5月例会。

「デザイン力と文化性でビジネスの拡大をはかれるか?」

の、スキルアップセミナーで講師をしてくださった紙のクリエィティブデザイナー 岡 信吾さんから お手紙を頂いたんです。


{0D659F45-87E3-4FA8-B94D-F252033F3816}

先日は勉強会も夕方の交流会も皆さんのわきあいの様子がうかがえ感激いたしました。

って書き出しで…


たて書きの、文頭がキチンと揃い、ものすごく丁寧なお手紙で、さすがデザイナーさん!
クラフトマンシップというかデザイナーさんの心意気を感じる素敵なお手紙です。

さらに…

福山の印刷グループの結束の良さを目の前にし、他の地域にはない雰囲気で、福山の印刷メディアも安泰で益々の繁栄かわあると確信しました。

と嬉しいお言葉。

さらに…

21世紀に 紙の販売のかたち、印刷の仕組みのかたち、生活のかたち が、どうなるか心配しております。
美しくヨーロッパのギルド的な経営の輪が出来るといいですね。

って、めちゃめちゃ応援してくださいました。

ガンバります。
皆んなで。

とはいえ、突拍子もないことをするのではなく、
皆んなで楽しく面白く、
そして真剣に取り組んでいきたい。
ボクもその一員として、サポート出来たらいいな!って思ってます。


わざわざ福山までお越し頂いて、ボクたちに素敵なお話をしてくださって、ありがとうございました。

皆んなで楽しくガンバります!
(๑˃̵ᴗ˂̵)




* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。