「ハコダさん!」


って、、



ちょっと前のことなんですが


お出かけしようと事務所を出たとこで、ちょうど来られていた いつもウチに来てくださる お取り引き先さんから声掛けられたんです。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。



"あ!おはようございます(^_^)"


ってあいさつ返しながら

瞬間アタマの中で考えます。


"何でボクの名前知ってるんスか?(๑˃̵ᴗ˂̵)"


ボクは、いつものお取引先さんだから お名前は存じあげてますんですけどね。

(瞬間 考えてるので日本語の言い回しもヘンになってますが苦笑)


来られた時には、だいたいご挨拶はさせてもらってましたし、


いつも感じの良い方で、いつも一生懸命に取り組まれてるし(ボク、見てますよ(^^))、

真面目な方だし、汗かきだし(๑˃̵ᴗ˂̵)



でも、何でボクの名前知ってるの?(°▽°)?


ボクも、名乗らないつもりは(さらさら)ないんだけど、

でも名乗った記憶もなくて、



なんで?


なんで?


なんでーーっ!

(*≧∀≦*)


って、ドキドキしながら、ヘラヘラしながら、その方に近づいていったら


「ハコダさん、いつもフェイスブック見てますよ!^_−☆」


って。


あっ!

(・Д・)



直接、繋がってなくっても


ボクのフェイスブックのお友だちのお友だちで、

ボクの投稿を時々見てくださってたんですね。


"えーっ、そうなんですね!"

"なんだぁ…"


と。。


そこから一気に距離が縮まる。


直接会う前から知ってて

初めて会ったのに、初めてじゃない感覚。


ずっと前からお友だちだったような感じ。


ザ・ソーシャルマジック。



この方とも 一気に仲良くなったのは言うまでもありません。


{84AF5B9B-ACF0-4919-BEC2-9D41ACB278B4}
ハヤシさん^_−☆

もうね。

{0E70C06E-1FF5-4921-A121-49AE092E9111}
こらーーーっ!(笑)

こんな加工してくれちゃって
いたずらっ子なんだから
もう〜(苦笑)

これからも仲良くしてね!
^_−☆




* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。