筋肉痛が翌日出ると若いと言われますが、

ボクの場合、だいたい3日後。

早くて2日後(苦笑)


こんにちは!

価値組事務局@ハコダー

箱田 一貴です。


昨日の

「広島県印刷優勝野球大会」

「第60回記念大会」


記念大会ということで、福山からも価値組合同チームとして参加してきました。


{C5F33D45-5562-4A0F-BC93-C8989F7409A5}
お揃いのユニフォーム

{BBC0AAD9-EDAB-403F-9DDB-687F0B85251C}
背番号も、ちょっと工夫して
同じやるなら楽しく面白く。

野球のユニフォームって中々ハードル高いので、お揃いのTシャツとキャップ。

試合は2試合やって
1勝1敗。

{9847EC2C-7B1C-423D-8EC4-097FBA3AE439}
かつての野球部オーミさん

{54A429A1-5AB9-4FEF-9273-081CABB7D147}
ホームランかっ飛ばして

{E366B819-45D3-4294-9B45-8A91F046A1C8}
ベンチでハイタッチのお出迎え

良いシーンだけ載せます(笑)

いゃあ、さすが価値組メンバー。

同じやるなら楽しく面白く真剣に、そしてハチャメチャに(笑)

めっちゃ楽しい試合になった。


参加チームの中でいちばん賑やかで楽しそうだといろんな方から言って頂いて。(つまり騒々しいって)σ(^_^;)


とっても楽しい親睦になった。


ってことで、また秋にでも(もしくはもうちょい先かも)

価値組のソフトボール大会を復活させたいっすね。


どう?

どない?


やりたいって方。

いらっしゃったらハコダまで連絡くださいね。


ちょっと数年お休みしてたソフトボール大会なので、復活出来たら、それはそれで楽しいかもねーっ!って思ってます。

(╹◡╹)



最後までお読みいただきありがとうございます!


* ゜゚** ゜゚*

価値組ブログ

* ゜゚** ゜゚*


価値組は備後の印刷のこれからを考える会

その事務局の立場から、印刷会社の課題解決のお手伝いをしています。


広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会

事務局 箱田 一貴


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232