5月はいろいろ行事が目白押し。

今度の日曜にも、広島市で印刷組合の野球大会が開催され、今回は60回記念大会ということで福山価値組も特別編成でチームを作って参加するんです。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。


その大会プログラムが届きました。


出場者を掲載してもらうために、先日リストを作って提出してたんですけどね。


マネージャー…って欄があったんです。


実はボクなんですが


マネージャーって言ったら、そりゃあ"浅倉 南"じゃろ。

そりゃタッチの世界で行かにゃいけんじゃろ?



マネージャーの欄に、そう書いて提出したんですね。


実はボクなんですけど。



まあ、大会事務局から


「ふざけんな〜っ!

    マジメにやれーーーっ!」


って叱られて、テヘペロで名前を直そうと思ってたんですが


出来上がった大会プログラムを開いてみたら

   ・

   ・

   ・


{59B21A82-0D78-4721-B977-7032312BF738}
マネージャー 浅倉みなみ…って

ええーーーっ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

そのままやん!

浅倉みなみと言えば

{B790F821-1D0A-4CD1-B6A8-782F2F783BB1}

ですよね。

実はボクなんですけどーっ!
(๑˃̵ᴗ˂̵)

ツッコんでもらえると思ってたら、スカされて


スベっちまいました。
(苦笑)

忘れてた、
訂正してもらうの。



と、いう訳で

当日、
どんな人なんじゃろ?って
見に来ないでくださいね。

実はボクな もんで。

はい。(๑˃̵ᴗ˂̵)





* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。