なんかさ、

周りのスゴい人とかの発信を見たり、ガンバってるなぁって姿を感じたりすると、


よし!ボクも、、って思える時だったら良いんだけどね、


そうじゃないとき、、あぁ、ボクはまだまだだなぁって、ちょっとムクムクとコンプレが沸き起こるとき(苦笑)、あったりしません?


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。



ボクは あったりしました(苦笑)



そんなとき

   ・

   ・

   ・

そんなときはな〜んも やらんとこって思ってたんです。


で、しばらくして治ると始める。


でも、そんな繰り返しじゃ楽しくないじゃん。


スゴい人と比べたってしゃあない。ええカッコしてもしゃあない。自分の普段の姿が自分らしいってことさ。


カッコつけるの面倒くさくなった(苦笑)



無理せずの 方向を"やらない"から


無理せずに "やり続ける"方に向きを変える。



この方が楽しいぞ?


ここの所 忙しすぎて、いろいろ構ってられなくなって、やっとこの心境になれたのかもしれません。


自分らしく、

無理せず、

たまには役立つことをσ(^_^;)


って感じで出して行こうと。


{7B96D990-F708-41A4-9B33-15066429C6E5}
忙しい合間の珈琲タイム

珈琲タイムに思ったことでした。
(๑・̑◡・̑๑)



* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。