連休の谷間のお仕事Dayは、さすがに朝のクルマも少なくし、電話もほとんど鳴らないし。

こんな日はいつもの土曜日より、さらに日ごろ出来ない(出来てない)事をやろうというメンテナンスdayになるのが通例のウチの事務所です。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。



{33280B70-7BDF-4F0A-9DD2-020C5D02BD20}
スガナミちゃんと2人でムダに
ダブルノールック

何を見てるか?っていうと
それは

{5CCE05E6-10F4-4DC6-AE58-A0A1D63643A3}
イクタさんが

今年の夏のグリーンカーテン用のネット張り。

さらには

{5D800AE1-FE22-4248-A359-72E8894FA46B}
2階の食堂のワックス掛け…

の前の汚れ落としから。

ポリッシャー借りてきてたんだけど、なんと!故障で動かなくって、急きょ皆んなで手作業。

カーリングみたいやー!
(*≧∀≦*)

30秒でヘバッて、カーリングの選手のスゴさをこんな事で実感しつつ(苦笑)

もちろん、
少しゆっくりしてるとはいえルーティーンのお仕事もしながらなので、皆んなが入れ替わりつつ、やりくりしつつ、
それでも皆んな、同じやるなら楽しく面白くやろうとしてくれて、こんなところでウチの"イズム"ってのがにじみ出るなぁと思う連休の谷間の土曜日です。


何はともあれデッキブラシでゴシゴシ、ヘバッてるハコダーであります、はい。
(ㆀ˘・з・˘)
  ↑ ↑
最近、面白い顔文字増えた気がする。



* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。