いろんなことにフルスロットル!

突っ走ってたら忘れてました。


ゴールデンウィークですね!

(๑>◡<๑)


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。


連休の谷間で、お仕事の動きそのものは ちょっとゆったりしてますが、そんな間にいろいろ打合せとか、仕込みとか、アレとか、コレとか^^;


こないだから打合せオンパレード。


セミナー中の電話での打合せは もちろんご法度ですがT^T


実際にあってする打合せは、化学変化が起こることも多くって、けっこうワクワクします。


{AEEB6FBD-A698-49F7-A02A-48F1093BB52F}
打合せ中にノールック自撮り

{7FC0FD01-E9B3-4458-A528-8A154E2CA933}
これは気づかれない内のフェイント自撮り

{DF6C1EE6-4897-46DE-A9F0-4C5F1534C3D9}
こないだ、いちご王子とも

ソーシャルでも仲良くさせてもらいつつ、リアルの関係を深めていけたらいいなって思っています。

ワクワク(リアル)ミーティング、
絶賛開催中。

ボクが紙屋だからって言うわけじゃなく、

デジタルやソーシャルも大好きだし大切だし

それがあった上で、紙の販促物に効果がアップすると思うし
リアルな打合せも、より一層の効果があるとおもうんですよね。

会って、話して。
化学変化起こしちゃいましょう!
^_−☆



* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。