例会レポートは書いてるんですが

参加してくださった皆さんに、

どうしてもひと言お礼が言いたくて、もう1本書いちゃいました。

 

こんにちは!

価値組事務局@ハコダー

箱田 一貴です。

 

21日の価値組4月例会

 

「突撃!三和綜合印刷さん工場見せてくださーい!&今年度の班分け」

 

に、ご参加いただきありがとうございました。

 

いかがだったでしょうか?

 

第1部の「三和綜合印刷さんの工場見学」

印刷の仕事が減ってると言われてる中で、新しい道を創られていってる。

そしてバンバン仕事を増やしてこられている。

その現場を目の当たりにさせていただき、すんごい刺激をいただきました。

三和綜合印刷さん、近江社長さん、そして社員さん皆さん!

ありがとうございました!!!

 

第2部の「班分け例会」

なかなかムズカシイっすね(^^

とは言え、今年は大きく3つの柱(そう3つの部活)を中心に、皆さんでアクティブにやっていけたらいいですね。

なかなか皆さんの前で手を上げるのって勇気要りますし、そこまで主体的に出来る自信なんてまったくないし、そもそも何やるんだーーーっ!(苦笑)

少しずつ発信していきますので、各部の部長さん、もしくは事務局ハコダーまで連絡くださいネ。

あっ!。。。全部入りたいってのもアリですからね!

こちらもよろしくお願いしま~す。

 

 

何はさておき

ご参加くださり、ありがとうございました。

 

先日の例会が起点になって

いろんな「コト」を興していけたら

こんな素敵なことはありません!

 

そして、それが皆さんのこれからのお仕事の一助になれば

とっても嬉しいです。

 

 

皆さんにとって、

どんな例会でしたでしょうか?

 

皆さんからの感想とか

あとで考えてたら、こんなコト思いついちゃったとか。。。

また、ぜひそんな「エピソード」がありましたらお聞かせください。

 

楽しみにお待ちしてま~す!

(^_-)-

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

もしインスタグラムやってたらぜひフォローしてくださいね

kazukihakoda

ついでにTwitterもフォローしてくださいね

@kachigumibox

 

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*
価値組ブログ
*゚ ゜゚**゚ ゜゚*

 

価値組は備後の印刷のこれからを考える会

その事務局の立場から、印刷会社の課題解決のお手伝いをしています。

 

広島県印刷工業組合福山支部&価値組委員会

事務局 箱田 一貴

 

社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

 

アオイ福原()福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232