ボクにとっては当たり前だから普通って思ってたんだけど、すんごい喜んでもらえてるのを見て、あ、ひょっとしてコレけっこうスゴいことなんかもしれんなって思ったんです。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。



今日ね、仲良くしてもらってる方が紙の相談があるんだーって、ウチの事務所に来てくださったんですね。


もうね、いっぱい資料を持ち込んでこられて、熱く語られて、聞いてたハコダも何だかワクワクしてきて、


あ!それならこんな感じの紙、ええんじゃない?


お、この使ってる紙、コレっすよ。


って見本帳をお出しして、それぞれ見せてたら、


「おぉ〜っ!すげぇ」

「次から次へ出てくるんスねぇ!」


って、めっちゃ喜んでくださって


「ハコさん、紙の業界のドラえもんっすね!」


って言ってくださったんです。


"え?体型のコトっすか?苦笑"

と、テレ隠しに言いましたけど、嬉しかった。


ドラえもんって、のび太がいて、困りごとがあるから存在意義がある。のび太が困ってる時にポケットの中から解決策が出てくるんだって。


わー、めっちゃ素敵な視点だなぁって思った。



普段は、それが当たり前になってるから、そんなスゴいことだなんてちっとも思ってないんだけど、


お客さんが困ってる時のドラえもん。


いつも、いつでも、そうありたいもんだって。


そう思ったんです。



のび太くん、お待ちしてます。

(๑˃̵ᴗ˂̵)


{8D749A0A-4A7D-4B5D-9344-91FFCB0408EF}
相談に来てくださって、
いっぱいお話できて嬉しかった〜!

ありがとうございました。
今井さん(╹◡╹)♡



* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。