録音された自分の声って、なんか自分で思ってる自分の声と違う気がしませんか。


でも、たぶんそれが他の人が聞いてるボクの声なんだろうね。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。



何でこんなこと思ったかっていうと、それはね、この写真を見たから。


{08F1D852-22B4-4290-9B4E-A4C80511FE3A}
こないだのキックオフ研修の時のボクっす。

うわー、、、
姿勢わるー(苦笑)


ねこ背だわぁ、
ボク、こんな感じで立ってるんスね。

もともと、そんなに姿勢良いとは思ってなかったけどね。

ヤバいヤバい。
ちょっと意識して直そう。

こないだボクが、研修で話してる時に撮ってもらった一枚でしたが

自分じゃわからない。



だから、たまにはこういうの良いですね。


他の人からの視点。


自意識過剰とかじゃなく(^^;)


人は見た目、とも言うし(あれ?言わない?(^^;))



ちょっとだけ意識して、我がふり直そうって。


あの写真見て、そう思ったんです。




* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。