フッと思いついて


仕事帰りにクルマの窓を全開にして走ってみたら

何だかめちゃ気持ちいい。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。


{39915F40-F89A-4F4B-8C7F-630EE8A562A2}
信号待ちの間にパチリ

窓を開けてるといろんな音が聞こえてくる。

隣りの車線に停まった大型トラックのバネがギシっていう音。

ハイブリッドのクルマのキーンってモーターの音。

向こうから聞こえてくるラジオのナイター中継。
そういえばどうなってる?カープ^ ^

お店の駐車場から子どもの声。

あっ!いい匂い(笑)


周りの音や匂いを感じると、とっても気持ちが優しくなる気がするね。

そういや何だか最近、周りの音を聞いてなかったね。
フルスロットルで忙しかったもんなー。


春らしい夜も暖かくなってきたので、たまには窓を全開にしてクルマ乗るのもいいね。

今日はちょっとゆっくりして、また明日。

明日も皆んなに良い一日になりますように!
^_−☆




* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。