午後から慌ただしく広島まで行ったりしてたら、遅い時間になっちゃった。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。


ウチの広島本店に行ってのミーティングと


そして、もうひとつ。


6月に開催する全店の営業研修会に向けてのキックオフ研修をやったんですね。


{96B3ECB3-E308-48DB-9B08-5EAB62251DA4}
弾け方が足りないな。
こうして写真見ると(^^;)

今年は

「始めるのに遅すぎることなんてない!」

と題しての研修会。

ボクと小島さんと2人でパート分けしてお話します。

{7D79D494-8E02-4768-835B-AE20B99E8202}
小島さん。

{52BDAF3B-26C9-45C3-8CDA-A72DD53FE4D0}
数字を駆使して具体的に。

一緒に主催してる(はずの)ボクも、へぇ〜〜っ!なぁるほど〜!って(^^;)

ボク?

ボクのパートは、キックオフ研修では、いわゆる概要のお話。


こないだ大竹でキックオフして、今回 広島本店。

明後日、今度は福山と尾道の皆んなの合同でキックオフ。


また改めて、ちょっと掘り下げの2回目の事前研修会を各店に行って。


そしていよいよ、6月の研修会本番という、いつもの流れでやってるんです。

スケジュール的にはけっこうきついんですけどね、けっこう皆んなで楽しくやってますよ。

アオイの社内の研修会です。
^_−☆





* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。