夕方にね、

お客さんトコで話し込んでる時にね、


ウチの事務所からとかスタッフくんからとか電話が掛かってくると、

あちゃーって、またやっちまったーってなるんです。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。


ついね、

話し込んじゃっててね、


電話掛かってきて


「ハコさーん、

   なにやってんですかー?」

「もう皆んなかえっちやいますよーっ!」


"え〜〜っ!?"

"早いよぉ〜(苦笑)"

"でも真っ暗はイヤだから、一個だけ電気付けといて〜"


「大丈夫っす!」

「今日はまだ明るいっす!笑」


そうなんです。

だいぶ日が伸びてきて、

明るいから、まだそんなに遅くないって。


ブラインドを明るくしておいてくれてました(苦笑)


{9487D39B-317B-4090-A9AC-9B2DA23BD3D6}
まだ明るいじゃーんヽ(´ー`)

ま、皆んな朝早くから仕事してくれてるからね。
早く帰れるのも良いコト。

ボクはもうちょっとだけ。

それにしても
  ・
  ・
  ・
早やーーーーーっ!
帰るの早くやーーーーーっ!
\\\٩(๑`^´๑)۶////
(笑)(笑)



* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。