新年度って言ってもウチ(アオイ)は年末決算だから、会社的には違うんですけどね、


そうは言っても春だし、4月だし。なんか新しい始まりの季節。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。


新年度ですね=(^.^)=。


いきなり土曜日のスタート。

最初の土曜はお仕事のアオイ福原です。


やはり少しゆっくりする土曜日なので、こんな日は日ごろなかなか出来てない(出来ない じゃないんだよ、出来てない こっち苦笑)コトを、落ち着いてやろうぜ!って1日なんですね。


朝一番から

{11A6228E-2106-4191-8DD5-2738E85C4674}
地域のゴミ拾い

雨上がりの今朝みたいな日の水路(溝です)の中は、いっぱい流れ着いててタイヘンだけど、昨夜のカープがどうしたこうしたって言いながら、気がついたら綺麗にしてくれてるウチのヤツら^ ^

{5CB8FA98-BB0D-48A6-BEA5-749B7FB5E5DE}
続けて倉庫の掃除

ここでもカープだ阪神だ、うるさいけどね。

{568E3E92-A4FE-43B4-8005-6579270EC4FC}
尾道からの移転の荷物やら

{9851AF9B-DC0A-4D09-B4B7-E0B9B563F73E}
事務所の片付けや、
溜まってる(溜めてる)書類の作成やら

3月バタバタしてめしたからね、こういう落ち着いた土曜日ならではのお仕事day。

しかし
  ・
  ・
  ・
カープの失点が落ち着いてくれんのが気が気じゃないんですけどねーっ!\(//∇//)\


4月も、どうぞよろしくお願いしますー。



* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。