「ハコちゃん、髪型 維持してる?」

 

えっ?( ˙-˙ )?

 

って、顔したら

 

「えらいオシャレなトコで髪切ってもらってたじゃん」

 

って言われて"あぁ〜!"って、思い当たったんです。

 

こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。

 

フッと思い出したんです。

こないだ交わしたこの会話。

 

「えらいオシャレなトコで髪切ってもらってたじゃん」

 

に続けて言われたのが

 

「ブログに書いとったろ?」

「こないだ…」

 

って。

 

あぁ!

書いた書いた。

 

はい、書きました。

 

って言われた こないだのブログはコチラ。
 ↓ ↓
http://ameblo.jp/kachigumi-f/entry-12252776267.html

 

 

うわー嬉し。

読んでもらってたんだ。

 

 

これを言ってくださった方、ソーシャルといわれるツールたち(Facebookとか、ツィッターとか)は、ぜんぜんやってなくって。

だからボクがブログ書いて、Facebookやツィッターにリンクしてても、そこから読んでもらってる訳ではなく、

 

純粋にブログとして読んでくれてたんです。

 

だから、ボクにソーシャル上でリアクションは(もちろん)なく、いわゆる"サイレント読者"さんだったんですね。

 

声かけてもらって、めっちゃ嬉しかったです。

 

 

ちょっと元気でた。

 

ソーシャル上でリアクションしてくださる方たちだけじゃなく、

 

純粋にブログとして読んでくれてる方のためにも、これからも楽しくて面白くて、ちょっぴりマトモな(苦笑)コトを書いていこうって。

 

 

ブログってスゴい!

 

ソーシャルやってなくっても、ブログなら読んでもらえる。。

 

もう一度言うけど

ブログってスゴい!

 

そう思った こないだの会話でした。

 

 

ぜんぜん関係ないけど

追伸

 

{80CD2129-F259-4E20-AE56-FCD6BD62F64A}

国産。しかも、石巻。


って名前のアンチョビソース。
 
そんな感じの"ポップみたいな"ネーミングの商品、好きよねー。
と、お買い物中に写真撮ってたら かみさんに言われました。
 
そのとおり!
 
ポップ大好きっす。
(#^.^#)

 

 

 

* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*

 

紙屋のハコダー(箱田 一貴)

 

アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232

 

社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。