大阪からの帰りの新幹線の車中です。


ちょっと落ち着けたので、この時間に^_−☆


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。


昨日は福山デジアナ販促教習所という、デジタル(ソーシャルなど)で繋がって、それとアナログの販促物も絡める事で濃いくしていこうというお勉強の会、4回コースの1回目でした。


教習所って名前にもあるように、まるで自動車教習所で運転の仕方を習う、スマホ初心者がとりあえず安全に使えるようになる基礎を学ぶ。

はそんなイメージで、ソーシャルを楽しく使いつつ、しかもそれがお仕事にも繋がっていける、そんな素敵なことをやっちまおうぜ!ってセミナーです。


講師はデジタル販促マーケッターの平松泰人さん(ニックネーム まちゃさん)


1回目の昨日は主にブログについてのお話しだったんですね。


{26A85490-598C-410C-811C-D8054BFE13CC}

会えない時間が愛をはぐくむ。

なんか郷ひろみの歌が脳内ヘビロテしてますが(苦笑)

ブログの役割のひとつはコイツなんじゃないかな。

ボクもたまに そんな実感ありますもん。

{B9E626EB-3E6A-4DC7-9664-D04B5AAB3AC2}

これは…

{AF734EA4-3635-45B2-861D-6B51709C5951}

そうそう、こんなのも…

えーナニナニ?もうちょっと聴きたい?

だったら5月のラウンド②へ(≧∀≦)


基本から、ちょっとした応用まで。
事例も交えながら、めっちゃ分かりやすく教えてもらいました。

濃いかったー、面白かったー!
もうね、消化吸収しきれるんだろうか。やれるんで消化…あいや、しょうか。

1歩目踏み出せたなら大丈夫。
あとはコレ。

{2A28B104-BF61-4AA0-8D65-BA14E7476BD7}

コツコツコツコツコツコツ。
(コツコツは3回リピートで笑)

小さくても1歩目がないと始まらない。

ガンバりましょう!
楽しみましょう!
自分らしく1歩ずつね。
☆〜(ゝ。∂)




* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。