夕方、ちょっとうたた寝してたら町内会の役員会に遅刻しそうになって慌ててしまった。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。


{52147FD1-EF8B-4AFA-81D9-4C7FC9F27215}
遅く着いたら前の方に座らされ(苦笑)

うたた寝って 転寝 って書くんですね。

つまり横になって寝てしまうこと。

居眠りと違って、横になって寝るので ちょっとスッキリ。

お休みの日の最後の用事の町内会の新旧の役員会に参加しつつ

スッキリしたアタマで、スマホでブログ書いてるので(しかもいちばん前で)ロクなもんじゃないんですけどね。

怒涛の二連休はこうやって更けていくのでありました。
(*´꒳`*)



* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。