休みの日は休みの日とて何かと用事があって、あんまりゆっくり出来てなーい(^^;


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。


夕方から やっと時間が出来たので ちょっとゆっくり…そうだ!アレやっとかなきゃ‼︎ 


と、取り掛かったのが

福山支部価値組委員会の今年度の活動の取りまとめ。


県の組合への報告書の提出締切が13日。

よーく考えたら(いや考えなくても)休み明けの月曜日ではないですか!!


おっと。やべぇ(苦笑)


1年分の資料を整理しながら報告書に記入していったんだけど、けっ…こうな量ですね。積み上げてみると。


{5C6DD800-74A5-45AA-8916-0D9A41015298}
まるで壁のよう(^^;

価値組の皆さんのガンバってくださった活動とその"熱量"が、この紙の資料の高さと重さで具体的に感じられました。

支部長、ちゃんと月曜日に提出しますね!報告書。
☆〜(ゝ。∂)




* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。