いゃあ…忙しかったです。

今日。。


朝、チーズひとかけら食べたっきり、そう言えば何も食べてなかった。

(でも、不思議とそんなに空腹感がないのは、この今日という一日が充実してたからでしょうか(^^ )


しかし、

さすがに疲れてボォ〜っとしてきてます。



と、いったところで。


忙しすぎてボォ〜っとしてくると、どういう現象が起きるでしょうか?


   ・

   ・

   ・

   ・

   ・


スマホで掛けてた電話が終わったときに



間違えて固定電話に戻そうとします。


{F2209258-F0A1-497E-86E8-9767A6089312}

ボォ〜っとしてて、
ホントに置こうとして

ココまで差し出して、ハッと気がついた。

うわっ!やべっ!

と、素知らぬ顔して手を引っ込めたんですが

となりでT氏にバッチリ見られてて、失笑された今日の午後6時半。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。



気を取り直してガンバってきましたが、さすがにお腹減ってきたので、そろそろ帰ろっかな。


皆さんもお気をつけあそばせ(苦笑)




* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。