言葉は言霊っていうけど、、

テーマ:

昨日ね、

怖いなぁ〜ってことがあったんです。


こんにちは!

ハコダー@箱田 一貴です。



えっとね、

あのね、


何かをしたいなーとか、こういう風になりたいなーとか、


そんな時って、思ってるだけじゃなくってね、

ちゃんと口にして、、言葉にしてる?


それってね。

言葉にして、ちゃんと話してると、実現する率、上がるんだよ。ホントに。


ボクにも、ホントにそういうことが起こったんです。


グループ分けするのに、まさか

こういう組み合わせになったりするんじゃない?それって、面倒くさいヤツらばっかだからやだなぁ(苦笑)って、冗談でいってたら、ナント!・・・



その組み合わせはくじ引きでランダムに抽選して決めるんだけどね。


ホントに、まさかの組み合わせになってしまっちゃいました。



もうね、そんな偶然があるのかと、ア然としてしまった。



言葉は言霊(ことだま)だなって思った。


ちゃんと声に出して話していこうね。


{F04C316C-4F6B-46B1-B1AF-9C1D1C199B88}
サーフィンやりたい!…とは思わないんすけどね!





* ゜゚** ゜゚*

ハコダー(箱田一貴)の超個人的ブログ

* ゜゚** ゜゚*


紙屋のハコダー(箱田 一貴)


アオイ福原(株)福山支店

広島県福山市曙町2-10-18

Tel.084-920-2233 Fax.084-920-2232


社名に「紙」って入ってませんが、用紙の販売をする会社です。

お見知りおきを。