2005年01月17日(月) 16時41分29秒

(*゜д゜)ノ断じてオタクではないっ!(ハズ)

テーマ:+++アニメ+++
さーアニメの話いってみよぅ!


大人になってからも見ています・・・。ダメッスカ?
最近久々にアニメにハマってしまった・・・

『ケロロ軍曹』(>Д<)ゝ”デアリマス!!

いやぁ~ホンマ可愛くってですねぇ・・・。
アニメ・漫画好きにはたまらんですよ。ガンダム好きには特にたまらないアニメです(原作のコミック有)この漫画には『ガンプラ』等のマンガやアニメの名ゼリフや物がチラホラでてきます・・・。マンガだから(パクリまくってるけど)アリなんだろうなぁ~と思っていたら・・・。
『左手は添えるだけ・・・』
『○○いっきま~す!』

とアニメでも名ゼリフの数々・・・感動致しました。
それより何よりケロロ達が(・∀・)コケティッシュ!!

でもね、アニメって(漫画でもありますが)泣けるんですよ?知ってました?(笑)
私が泣いたなぁと思い出深い物2つをちと紹介。
『ロミオの青い空』のアルフレッドが死んじゃって、みんなで悲しみに暮れる回・・・。ありゃぁ、脱水症状が出る程泣きました。
まぁ・・・ロミオは毎回見て泣いていましたが・・・(///o///)ゞ テレテレ
『ドラゴンボール』のフリーザにピッコロがやられるトキ・・・
悟飯の「ピッコロさぁぁぁぁぁぁぁん 。・゚・(ノД`)・゚・。」に泣いた子供達は沢山いたはず・・・。クリリンが悟空の目の前でやられちゃったときの悟空の「クリリンのことかぁぁぁーー!!」も。ベジータの時も泣きました。フリーザのときは泣かされっぱなしだった気がしますウフ♪(* ̄ー ̄)v

あぁ・・・そうそう。前話題になったのですが、ドラゴンボールの一番初めのエンディングテーマ『ロマンティックあげるよ』(kachigawakkoカラオケで良く歌います)は聞くとなんであんなに悲しくなるのでしょうか。みなさんはどうでしょう?
『僕達は天使だった』も悲しくなるんだけどあれは悟空が死んじゃったのを思い出して悲しくなるんだと・・・。では『ロマンティックあげるよ』は何故!?

( ゚д゚)ハッ!これ以上濃密な事書くとオタク決定ー!と言われそうなので退散!!(>Д<)ゝ”デアリマス!!

|彡サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。