2008年10月30日(木) 15時16分14秒

お久しぶりっす!

テーマ:+++私的話+++
いやぁ…久しぶりすぎますよね…。

誰か見てるのかなぁ…みてねぇよなぁ。


まぁ誰か見てくれてると祈って…



かちがわっこさん


結婚します。



相手は…


かーくんじゃないです。





色々あったんだ。

同棲したり。
1年半かな。

そんで

実家戻ったり。


ぶっちゃけて言ってしまえば…

乱れてた時期もありました(笑)


かーくんとは結局4年続きました。
2007年の6月に別れてます。

でも大学の先輩なので、顔は会わせる事が多いです。

私がブログを立ち上げた時、21歳でした。
懐かしいのでプロフ変えてませんww

あれから4年。

様々な事を感じ、経験し、痛みを知りました。


かーくんと別れてからはもうすごく荒れてて。

心もすさんでました。

そんな私でも、可愛いと言ってくれる1個上の彼に出会いました。

背はちっちゃいし、童顔でよく高校生に間違われているけれど、
優しくて心の強い人です。

一緒に居ると私までピュアになれた気がしています(笑)

私なんかと一緒にいてもいいのかってくらい、まっすぐで

少女漫画から出て来たんじゃね?ってくらい優しくて真面目です。

バカ出来て面白くってネタの宝庫でモテそうなかんじだけど
好きな子以外に興味がないので女友達が居ませんww

あとちょっとヲタクです。
そのへんは私もだから問題なし。

ぶっちゃけゲーセンで知り合いました。
友達になり、お互い好きになって、付き合いました。

付き合ってからは息ピッタリのお笑いコンビみたいに笑わし合って生活してます。

入籍は12月で、結婚は2月です。


なんか長くなっちゃったな…ではではw
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2006年03月03日(金) 13時44分27秒

誕生日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ:+++私的話+++
誕生日とか言っても、もう4日過ぎましたwwwwっうぇwww

2月27日が誕生日(*`・ω・)ゞデシ!!

みんな生きてっかなぁ~いちおうおいらは生きてるって事にしておいてクレヨ。
おいらは面白い事探しに夢中です。
ちなみに今引っ越しの真っ最中です。
みなさんは最近どうしてらっしゃいますか。
近況報告ヨロ。

とか言ってすごい無責任な更新をしてまた去る・・・⊂( ^ω^)⊃ブーン
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月06日(水) 15時36分02秒

じーちゃん、たくさんの思い出有難う。

テーマ:+++私的話+++
おじーちゃんが、地域のお祭りのときに、はしごで高いところへ登って落ちて病院へ運ばれたと聞いたあの日から、2年8ヶ月経ちました。
すごく元気で、80近いのに身軽で、体も強くて、とっても働き者のおじいちゃんが病院に運ばれたと聞いた時は本当にビックリしたっけ・・・。入院してすぐ、年令からしてもう長くないって言われたときはすごく悲しかったな。
診断結果は、全身マヒで、呼吸を司っている場所が損傷している為、少しでも生きて欲しいなら、人工呼吸機をつけ、お腹に管を通して、そこから食事を通しましょうとの事・・・。
長くない。と言われたけれど、少しどころか、2年以上がんばったおじーちゃん・・・。
最初の方は生きようと努力して、口にペンもって、何か書こうとか思ってたみたいだったけど、たまに熱を出してしまったり、でも少ししたら車椅子に乗れるほど良くなったり、かと思えば集中治療室へ入ったり、しかしコーヒー飴舐めれるくらい回復したりもして・・・また少ししたら、しばらく尿が出なくて危篤になり・・・のくり返し。すこーしずつ悪くなって行く・・・。みてて凄く辛かったなー。
『万博行くんだよねー?おじーちゃんは。』と聞くと、一回こくりとうなずく(『ウン』って事です。)
呼吸器を付けているから声が出せないし、ずっと寝たきりだから何するにも辛いはずだけど、コレだけは頷いていたな・・・。車椅子に乗れるようになって、

・・・まぁ、まだモヤモヤしてるので、あまり言葉が見つからないと言うか、いつもよりさらにまとまりのない文章ですがゴメンナサイ。

6月30日木曜日、7時29分・・・。
おじいちゃんの長い、本当に本当に長い闘病生活にピリオドを打ちました。

今まで、色んな人をいつもいつも幸せにしてあげていたおじいちゃんが、何故苦しみながら死ななきゃいけなかったのか。

おじいちゃんが落ちて、頭の打った現場は、神社の敷地内・・・なのに、何故神様は助けてくれなかったの・・・!
本当に神も何もあったもんじゃないなと思います。(こんなこと言ってバチ当たるかな・・・モーイイヤ('A`)シラネ)

もっと病院に行ってあげればよかった、元気な時にもっともっと一緒に出かけたりすればよかった・・・と色々思うところもありますが、じーちゃんに叱られる気がするので、考えないようにしますw

2年8ヶ月ぶりにおじーちゃんが帰ってきた。ご飯を焚いて、まるく盛って、お箸をさして・・・。お布団しいて、榊にお水入れて・・・綺麗に掃除して・・・。病院から親戚たちがどっとウチに来たので、足の踏み場のないくらいの人・人・人。通夜の前日はあまりおじいちゃんのそばに居られなかったけど、なんだか病院に行けばまたおじいちゃんに会える気がして・・・まだ状況理解出来てない感じだったな。

お通夜当日、お父さんが喪主で、両親はバタバタと忙しそうにしていて、私は私で、受け付け後ろで会計係りをやるんで、受け付け準備。・・・ドカドカと果物やら、お花やら、電報やら沢山運ばれてきて、あっという間に通夜の時間が近付いてきて、改めてお花の名前をみていると、見覚えのある名前が!『南●洋●』『長●裕●』『朝●雪●』芸能人からお花頂けるなんて・・・じーちゃんよかったねぇ。おじさんの関係なんだけどね。嬉しかっただろうなぁじーちゃん。

まぁ、通夜は泣きながら会計&受け付けやって、御葬式のおっさま4人の凄く上手なお経にウトウトしそうになってしまったり、御葬式での喪主挨拶のとき親父が泣くものだから、こっちまで泣けてきて、親族じゅうでワンワン泣いて、スッキリとじーちゃん見送り出来た気がします。

バッチリ喉仏も残っていたし、葬式に雨が降るという予報だったけど、じーちゃんのお陰か雨も降らず、曇り空で丁度いい気温。

んーなんていうか、変な言い方かもしれないけどいい御葬式でした。

じーちゃん、通夜のときも御葬式のときも、そして今もずっと、おじいちゃんの万博のチケット御供えしてあるから、いつでも行ってきていいからね。

とにかくじーちゃんの孫でよかったと思える今であります。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年06月21日(火) 16時52分50秒

ウダウダだらだら超私的日記【土曜の話】

テーマ:+++私的話+++
今日はいつにも増して、超つれづれ書いちゃいます(ノ ´∀`)ノ

 えー超超超!私信ですが、土曜日深夜、超相談に乗ってくれたお友達たちに超カンシャっす。まじで心配してくれたりとか・・・とにかく見苦しいとこみせちゃってスマンね。でも久々に大泣きしたりして、なんだかスキーリしましたよ。こんなに泣いたのは、19歳の6月以来だろぅか。
 
 何が見苦しかったって、少し前に彼氏にブチ切れましてね・・・。
飲み会の席で、イロイロあって、向こう悪気はないんだけど、
こっちは激しく傷付いた出来事がありまして、1人で帰ったんす。
彼氏置いて。プツーンて来て、何も考えずに帰るねと伝えて、
帰っちゃった気が・・・みんなごめんね。
唯一のシラフのヤツが抜けちゃって。
酔っ払いどもはたいへんだったろぉな・・・。
ゴメンヨ(;・`ω・´)
 泣きながら駅前トコトコ歩いてたもんだから、
ナンパ・・・?というかガチで心配してくれてるスケボーにぃちゃんとか。
1曲きいてって!元気出して!というストリートミュージシャンの男の子。
駐車場のバイトのおねーさん。
・・・な・・・なんだよ。みんな暖かい・・・。
名古屋人じゃないみたいじゃまいか。よけい泣けるからやめてくれー!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
よけいグチャグチャになって帰ったあたし(笑)

メールで励ましてくれたみんな。
実はイイヤツな、電子箱のなかのオトモダチ。

真剣に話聞いてくれてるのに、
『めし どこか たのむ』
とか言っちゃってごめんねー!

酔っぱらってるのに、
真剣に聞いてくれた先輩

とにかくひたすら話を聞いてくれて、
錯乱しながら絵かいてるのに、
絵チャにつきあってくれた藻前ら、

おまいらのおかげで、仲直り出来たよ。
ありがとう。


かーくん電話無視しまくってごめんなさい。
メールでも冷たい事ばかり言ってごめんなさい。
でも傷付いたんだよ。分ってね。


・・・しっかし・・・。
なんでいつもちゃんと喧嘩にならないんだろ。
今回はかなーり怒ってたはずなのに、
電話で声聞いちゃったら、
『じゃぁ、明日ずっと遊んでくれたらゆるす…(つД`)ぅえ』

あたしの、バカバカバカバカバカ!!
今回は喧嘩しようと思ったのに・・・。

そんでもって次の日、おひるまでマターリして、
夕方服を見に行って、彼氏に試着させたりしてて、

・・・スーツ着せたのがマズかった。

カッコイイ。

スーツ+クツ・・・買ってあげちゃった(ノ´∀`*)


ゴメンナサイゴメンナサイ。
あれだけ心配かけておいて結局こんなんです。
ほんとゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな出来事があった土曜日は、
付き合い出して2周年の記念日でした。

これからもよろしくね。かーくん。


今思い出すとこっぱずかしいです・・・みなさんすんませんでした。そしてありがとう。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月17日(火) 11時45分10秒

ウチの可愛いマッチョなやつ(●´▽`●)

テーマ:+++私的話+++
 更新して無いよー!更新しようよwと大変かわいらしい方に怒られてしまいましたので、更新しようと思います(゚-゚) キリッ!! 相変わらず、可愛い子には弱いw少し時期が早いですが、お祭りのエピソードを1つ。

 ちょうど1年前くらいに、地元じゃないトコのチョット大きめの祭に、男女2:2で(もちろん彼氏も居ました)遊びに行きました。まずは、男2人はいきなりビール買って(私は、運転手だったので飲めません(´Д⊂グスン)
 まずはウロウロ。。。いかやき、わたがし、りんごあめ、やきとり、焼そば、たこやき、おめん・・・うわぁ~全部楽しみてぇ~!!
 なんて思いつつ、その祭の地域が『ど真ん中祭り』にも出ていて、いつもレベルが高くて、大学の友達も「○○人は誰でも踊れるぜ、盆踊りとはテンションが違うぜ」とか言ってて言う通り、市民が大集結している大規模な会場にとりあえず向かいました。
 そこで一番気になった店・・・そう。『金魚すくい』・・・私達4人のハンターの心に火がつきましたwwwwwwwwww
 出目金ばかり狙うヤツ。すくえたは良いけど、死にかけてる金魚すくった奴・・・。まぁ結果・・・金魚に全員やられちまったんですがね(ノ´∀`*) もうビリッビリ。
 もう見兼ねたお店のおじさんが、『どれが欲しいか言ってごらん。2・3匹づつくらいあげるよ。』とどれが欲しいか選ばせてくれました、みんなが金魚をもらっている間、私は、すくっていてめちゃくちゃ恨みの有る金魚が居たので、そいつを絶対貰おうと、必死にそいつを追っていました。
    ・・・なぜ恨んだかって ?(ω・`)ゝ
 だってそいつ、私が水の中に、すくう紙のやつ入れた瞬間に向こうが飛びかかってきて、これから楽しもうとしている人の紙をいきなり突き破ったんですよ?そいつはノーマルな和金で心無しか他の金魚よりマッチョにみえるんデスヨ。コレマジ。
 そうこうしているうちに、『おねーちゃんはどの子にするんだい?』と聞かれました。『こいつだけは絶対もらって帰ります。』とおじさんに言いました。・・・その瞬間、その金魚
  『はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?』
って言わんばかりの、ものすげぇオーラ出してきたんですよ!!いや!気のせいじゃ無いって!!
 『さぁおじさん(,,゚Д゚) ガンガレ!』と心の中で応援。・・・いやぁ~想像はしていたけど、逃げるゎ飛び跳ねるゎで大変!!おじさんも『うぁースゲェナなこいつぁ!!』と楽しげwおじさんに頑張ってもらって、家に持ち帰りました。
 帰りの道中に、他の金魚はほとんど死んじゃって、2匹になりました。2匹とも和金でほとんど同じくらいの大きさでした。


 もちろんマッチョな金魚ともう1匹は、今も生きてます。


 そして、現在サイズがおかしいんですよ。
 ほぼ同じサイズの金魚に随分差が・・・。1センチ以上差が出来るってどう言う事よ!!(笑)ほんとスゴイよ。そんでもってね、マッチョ金魚。きっと自分の事 人 間 だ と 思 っ て い る !

 何故かと言うと、第一に、エサが欲しくなって、彼氏か私が近付くと、ジャンプして水槽のふたを『コンッ!コンッ!!(エサクレー!!)』って叩くんです。『マンドクセだからやんないよーだ!』ってシカトしてても、更に『コンッ!!(バッキャロー!食わせろ!!)』ってやってくるんですよ。
 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
 あとは水槽をみてるとリアクションをちゃんとするんですよ(これは気のせいw)。
でもエサやる動きは把握してるみたいでつ。

そんなとっても可愛いウチの金魚ちゃんは、今日も彼氏の家に行ったら、『コンッ』ってやってくれるのかなぁ~w 最近安いエサだから、色が段々フナ化してきたので、良いエサ買ってあげないとなぁ~見た目だけでも、可愛くないと・・・ねwww

あーまた長くなっちゃったなwwここまで読んでくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
そろそろ、もうちょっと更新頻度上げてこうと思います~w ではでは。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。