2005年06月21日(火) 16時52分50秒

ウダウダだらだら超私的日記【土曜の話】

テーマ:+++私的話+++
今日はいつにも増して、超つれづれ書いちゃいます(ノ ´∀`)ノ

 えー超超超!私信ですが、土曜日深夜、超相談に乗ってくれたお友達たちに超カンシャっす。まじで心配してくれたりとか・・・とにかく見苦しいとこみせちゃってスマンね。でも久々に大泣きしたりして、なんだかスキーリしましたよ。こんなに泣いたのは、19歳の6月以来だろぅか。
 
 何が見苦しかったって、少し前に彼氏にブチ切れましてね・・・。
飲み会の席で、イロイロあって、向こう悪気はないんだけど、
こっちは激しく傷付いた出来事がありまして、1人で帰ったんす。
彼氏置いて。プツーンて来て、何も考えずに帰るねと伝えて、
帰っちゃった気が・・・みんなごめんね。
唯一のシラフのヤツが抜けちゃって。
酔っ払いどもはたいへんだったろぉな・・・。
ゴメンヨ(;・`ω・´)
 泣きながら駅前トコトコ歩いてたもんだから、
ナンパ・・・?というかガチで心配してくれてるスケボーにぃちゃんとか。
1曲きいてって!元気出して!というストリートミュージシャンの男の子。
駐車場のバイトのおねーさん。
・・・な・・・なんだよ。みんな暖かい・・・。
名古屋人じゃないみたいじゃまいか。よけい泣けるからやめてくれー!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
よけいグチャグチャになって帰ったあたし(笑)

メールで励ましてくれたみんな。
実はイイヤツな、電子箱のなかのオトモダチ。

真剣に話聞いてくれてるのに、
『めし どこか たのむ』
とか言っちゃってごめんねー!

酔っぱらってるのに、
真剣に聞いてくれた先輩

とにかくひたすら話を聞いてくれて、
錯乱しながら絵かいてるのに、
絵チャにつきあってくれた藻前ら、

おまいらのおかげで、仲直り出来たよ。
ありがとう。


かーくん電話無視しまくってごめんなさい。
メールでも冷たい事ばかり言ってごめんなさい。
でも傷付いたんだよ。分ってね。


・・・しっかし・・・。
なんでいつもちゃんと喧嘩にならないんだろ。
今回はかなーり怒ってたはずなのに、
電話で声聞いちゃったら、
『じゃぁ、明日ずっと遊んでくれたらゆるす…(つД`)ぅえ』

あたしの、バカバカバカバカバカ!!
今回は喧嘩しようと思ったのに・・・。

そんでもって次の日、おひるまでマターリして、
夕方服を見に行って、彼氏に試着させたりしてて、

・・・スーツ着せたのがマズかった。

カッコイイ。

スーツ+クツ・・・買ってあげちゃった(ノ´∀`*)


ゴメンナサイゴメンナサイ。
あれだけ心配かけておいて結局こんなんです。
ほんとゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな出来事があった土曜日は、
付き合い出して2周年の記念日でした。

これからもよろしくね。かーくん。


今思い出すとこっぱずかしいです・・・みなさんすんませんでした。そしてありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月13日(月) 14時55分03秒

だまされ続けて2年弱・・・_| ̄|○))ガクッ

テーマ:+++カークン観察日記+++
 なんか、本当すいませんって感じですが、またまた彼氏ネタです。
タイトル通り、しょっちゅうだまされてます。彼氏に。
ほんとにしょうもないことで騙そうとするんですよ。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

 んー。例えばですね、昨日の例で言うと、突如彼氏が、

「お前にずっと黙ってた事があるんだ。
でも、話そうか話さないか迷ってる。」
「えっ、何?突然。(心臓バックバク)
そこまで言ったんだったら、話してよ。」
「ん。じゃぁ家で話すよ。」

と、なぜか引っ張られ、「うは・・・。なんだよ超気になる。」と思いつつ、彼氏宅へ到着。

「で、何なの?ドキドキ 東京に転勤?それともアメリカ?一体なんの話なの?」
「ん。話すけど、お前泣くかもしれないから、あんま話したく無いな。」
「 工エエェェ!! ナニソレ!! 話してよ、お願いだから。気になるジャン。」

と、ここでガサゴソと財布を探り出す彼氏。
泣く心の準備をする私・・・

「ホイ。これ見てみて。」

いつに無く真剣な声と表情。

ガサガサ・・・中を見てみる。  すると。
中には、ディズニーランドのチケット(2枚)【6/30まで有効】が!

「・・・・・・。」
「でもさ、今月休みがあるかどうか分からないんだよねぇ。
 ホラ。泣けるっしょ?」
「ウワァァァンヽ(`Д´)ノまたそういう事するー!(嬉しいやら悲しいやら複雑な表情。)」

こう言った感じで、しょうがない事で、あたしを騙して楽しむんです_| ̄|○

 次に、彼氏にダマされた!!と一番思ったお話。
出会った頃、彼氏さんがのことを、1つ上の先輩の話を聞いたりして、
ハーフなのかクォーターなのか分からないけど、どこの血が混ざってるんだって!
とか聞いたので、興味津々なあたしは本人に聞く事にしました。
「○○さんは、やっぱり外国の血とか混ざってるんですか?
 この間、留学生の男の子と話してましたよね。」
「あぁー…。実はさ、ばぁちゃんが戦争ちゅう事情で、ロシアに居た事があってね、そこでウチのじーさんと出会ったんだ。そこで親父が生まれ…と言う訳。」
「へぇー!そうなんですかぁ。初めてクォーターの人と話ししますよ。
 だからあんなに、洋楽歌うの上手なんだぁ…。
 ちょっと気になったんで聞いてみましたwすいません、いきなりこんな事聞いちゃって。」
「ん。いや、いいよ。そりゃぁ気になるだろうしねw」

この会話の後、言う間でも無く、色んな先輩や同級生に聞いた事を話しました。
「あーでしょでしょ。俺も前聞いた時そう言ってたわー。」
と、かーくんの同級生のKさん。
「ぅん。あたしも聞いちゃったー。クォーターらしいよねぇ。」
と、あたしの友達M。

こういうやりとりがあった1年後、まったく意識してなかった(笑)(←身近にいた人ならこの表現分かってくれるはず。)かーくんと付き合う事になりました。
私がかーくんのこと意識してなくて、そんな空気じゃ無いって思ってたとき、
いつものようにワイワイしょーもない話をして盛り上がって、くるまの助手席でうたた寝
しよーかなぁと目をつぶってたら、いきなしチュ-ぶっかましてきたんですよ。
「ほぇ?・・あqwせdrftgyふじこlp;○○さんちょっ・・・な・・・な・・・・(大混乱)」
そういうことするキャラでもないかーくんが突然。 とりあえずビックリしてたら、
「ごめんなー。外人さんやでな。チューしたいときは勝手に体が動いちゃうんだよ。」
「ぅ・・・あ・・・そうですね!!」
・・・訳のわからない説得力でした。
付き合う前とか付き合いたてのころ、手出しては、『外人さんやでな。』といわれてた気がする。
 で。付き合い出してちょっとしてから、彼氏の実家に行く事になったんです。
おとーさまはハーフなんだっけ(o^-^)oワクワク♪とか思いながら、御両親にアイサツ。
 ・・・・あれ?
なんか、ハーフというか日本人の血が強いんだな・・・。と、思いました。
 また数日後、おじいちゃんは亡くなってしまったけど、おばあさんに会いに行く事になって・・・おじいさんの写真を見せてもらい。・・・事実が発覚。

      や  ら  れ  た

彼氏さん、もといかーくんは思いっきり日本人でした。

付き合い出したら言ってくれよ・・・とかーくんに言ったら。
「だって嘘が色んな人に充満してくって面白くね?」
と、満足げに言われました。
「ひでぇや、かーくん・・・_| ̄|○
 でも確かに、大学中がそう思ってるかも。」
「でもそれは、みんなが勝手に話し広めただけでしょ?(・∀・)ニヤニヤ」
 はい。ごもっともです。
 でも、付き合い出して3ヶ月以上たって真実知ったこっちの身になってみてよ_| ̄|○

この記事をみて初めてこの事実を知った人もいるはず(* ̄m ̄)プッ
この男まだまだなんかやらかしてるはず_| ̄|○
またチョットだけ(´・ω・`)ショボーンする日が来るんだろうな。

てか『外人さんやでな。』ってなんやねーーん!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


|д゚)ちなみに、かーくんは『ハリポタのロン』だとよく言われるようなお顔をしてらっしゃいます。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年05月17日(火) 11時45分10秒

ウチの可愛いマッチョなやつ(●´▽`●)

テーマ:+++私的話+++
 更新して無いよー!更新しようよwと大変かわいらしい方に怒られてしまいましたので、更新しようと思います(゚-゚) キリッ!! 相変わらず、可愛い子には弱いw少し時期が早いですが、お祭りのエピソードを1つ。

 ちょうど1年前くらいに、地元じゃないトコのチョット大きめの祭に、男女2:2で(もちろん彼氏も居ました)遊びに行きました。まずは、男2人はいきなりビール買って(私は、運転手だったので飲めません(´Д⊂グスン)
 まずはウロウロ。。。いかやき、わたがし、りんごあめ、やきとり、焼そば、たこやき、おめん・・・うわぁ~全部楽しみてぇ~!!
 なんて思いつつ、その祭の地域が『ど真ん中祭り』にも出ていて、いつもレベルが高くて、大学の友達も「○○人は誰でも踊れるぜ、盆踊りとはテンションが違うぜ」とか言ってて言う通り、市民が大集結している大規模な会場にとりあえず向かいました。
 そこで一番気になった店・・・そう。『金魚すくい』・・・私達4人のハンターの心に火がつきましたwwwwwwwwww
 出目金ばかり狙うヤツ。すくえたは良いけど、死にかけてる金魚すくった奴・・・。まぁ結果・・・金魚に全員やられちまったんですがね(ノ´∀`*) もうビリッビリ。
 もう見兼ねたお店のおじさんが、『どれが欲しいか言ってごらん。2・3匹づつくらいあげるよ。』とどれが欲しいか選ばせてくれました、みんなが金魚をもらっている間、私は、すくっていてめちゃくちゃ恨みの有る金魚が居たので、そいつを絶対貰おうと、必死にそいつを追っていました。
    ・・・なぜ恨んだかって ?(ω・`)ゝ
 だってそいつ、私が水の中に、すくう紙のやつ入れた瞬間に向こうが飛びかかってきて、これから楽しもうとしている人の紙をいきなり突き破ったんですよ?そいつはノーマルな和金で心無しか他の金魚よりマッチョにみえるんデスヨ。コレマジ。
 そうこうしているうちに、『おねーちゃんはどの子にするんだい?』と聞かれました。『こいつだけは絶対もらって帰ります。』とおじさんに言いました。・・・その瞬間、その金魚
  『はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?』
って言わんばかりの、ものすげぇオーラ出してきたんですよ!!いや!気のせいじゃ無いって!!
 『さぁおじさん(,,゚Д゚) ガンガレ!』と心の中で応援。・・・いやぁ~想像はしていたけど、逃げるゎ飛び跳ねるゎで大変!!おじさんも『うぁースゲェナなこいつぁ!!』と楽しげwおじさんに頑張ってもらって、家に持ち帰りました。
 帰りの道中に、他の金魚はほとんど死んじゃって、2匹になりました。2匹とも和金でほとんど同じくらいの大きさでした。


 もちろんマッチョな金魚ともう1匹は、今も生きてます。


 そして、現在サイズがおかしいんですよ。
 ほぼ同じサイズの金魚に随分差が・・・。1センチ以上差が出来るってどう言う事よ!!(笑)ほんとスゴイよ。そんでもってね、マッチョ金魚。きっと自分の事 人 間 だ と 思 っ て い る !

 何故かと言うと、第一に、エサが欲しくなって、彼氏か私が近付くと、ジャンプして水槽のふたを『コンッ!コンッ!!(エサクレー!!)』って叩くんです。『マンドクセだからやんないよーだ!』ってシカトしてても、更に『コンッ!!(バッキャロー!食わせろ!!)』ってやってくるんですよ。
 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
 あとは水槽をみてるとリアクションをちゃんとするんですよ(これは気のせいw)。
でもエサやる動きは把握してるみたいでつ。

そんなとっても可愛いウチの金魚ちゃんは、今日も彼氏の家に行ったら、『コンッ』ってやってくれるのかなぁ~w 最近安いエサだから、色が段々フナ化してきたので、良いエサ買ってあげないとなぁ~見た目だけでも、可愛くないと・・・ねwww

あーまた長くなっちゃったなwwここまで読んでくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
そろそろ、もうちょっと更新頻度上げてこうと思います~w ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水) 12時22分08秒

【2ちゃん】参加しちゃってますwww【裏話】

テーマ:+++私的話+++
久々に更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いやぁ、何を隠そう結構前から2ちゃんねるの某板に張り付いていたんですけど、遂に・・・コテ付けてカキコしちゃいました(ノ´∀`*)オハズカシイ

(こっから、2ちゃん語まじりで書きますんでご了承下さい。)
2ちゃんねるというよりも、そこに来る人たちの方に私は興味があるので、ずーっとROMってみたり、無意味にageてみて『ageんな!氏ね。』言われてみたり・・・。
 うん、「また」なんだ。済まない。ちょこーっとづつ自分にレスのつくあの言葉では言い表せない『ときめき』みたいなものを感じてしまったんだ。
 そんな自分の心に芽生えた『ときめき』みたいなものを感じつつ、いつものように散策していたら、初コテでカキコすることになるスレを発見しました。

まだそのスレは続いているので名前は伏せますwwwねwww
っうぇっwwうぇwwwwwwwwスマソ

 そのスレのタイトルは『小中学生と友達になりましょう』みたいな意味のタイトルでした。(現在はスレタイからでは分からないように本スレは避難しています。探してもわかんないですw)
 まぁ、要は、キッズチャットのURLが晒してあってそこへ突撃しようぜ!みたいな感じですね。私は迷わず2ちゃんねらを釣ろうと思ったので『さぼりぐせのある中学2年生女子(ちょっとおませさん)』というキャラ設定で突撃しました。
 
 いやぁ~釣れる釣れる。なんてったってネカマないし、ましてやリアル腐女子ですからw
 もうそのチャットに入室してる人全員明らかに2ちゃんねらなのに、お互い知らないふりしてたり、でもあるときには、『あるあるw』『ねーよw』みたいな2ちゃんねらならではのやりとりがwwwワロスwwww
 
 でも2ちゃんねらのなかには、超純粋毒男・喪男がいるんですよ。あんなとこでも。もうね、釣ってるうちに、だんだん良心がチクッとしてくるんです。更に、ほんまもんのキッズもチャットに来る訳ですよ。
『あぁ、このキッズ・・・同級生だと思って喋ってる私がまさか21才だなんて知ったらどう思うだろう・・・(´・ω・`)ショボーン』なんて考えてたりするようになってきたり・・・ww
 そのうちあたしも、2ちゃんねらで釣り師ですってことをネタバレして、みんなもネタバレがあって、結局2ちゃんねらばっかでチャットしていたみたいなwwww
 そんなこんなで、最近ではそこのスレの主旨が2ちゃんねら同士交流を持って、『リアルキッズを救おう!』みたいな状態ですよwww
 いいやつらばっかで笑っちゃう。
 
 登校拒否の女の子、リアルでも仲良しでライバル同士の女の子2人組(しょっちゅう喧嘩してるw)、性のめざめた男の子wwwそんな子たちの相談に、日々そこにくる2ちゃんねらたちは、一生懸命耳を傾け、彼らなりのアドバイスをしていますwwwww

 『そのいじめっこの顔写真2ちゃんねるにうpすればおkwwwwうはwww』とか冗談言うと、キッズに叱られたりしますw『何言ってるの?うpとか訳わかんない』とか言われるwwうぇっうえっwwカワイスwww
 あとは、そのキッズチャットに釣り目的でくる2ちゃんねらーは可愛いものですよ。本スレに留まってる人たちで一番警戒してるのが、キッズたちを狙った『ロリコン』
 本当に最低ですよ。本気で小学生を性的対象として見てるんですから。
そういうやつは、みんなで協力しあって釣って個人情報を聞き出し、2ちゃんに晒しています(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ まるでキッズチャットの警備員wwwww

あたしが現在参加している祭では、2ちゃんの良いところと悪いところ同時に楽しめちゃってますwww

では、長くてまとまりのない文ですが、近況報告おわりww



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年04月04日(月) 10時37分33秒

【甲子園】愛知勢快進撃(・∀・)イイネ!

テーマ:+++ニュース+++
 いやぁ~、名電&東邦すっっっっっごぃなぁ。マジビックリっすわぁ。ここまで、勝ち残るとは・・・『あっぱれ!』です。イヤハヤイヤハヤ。

 東邦高校のみなさんはお疲れさまでしたw大学の友達で東邦高校のコいっぱーぃいるのですが、くやしさのあまりくやしい心境を語る為に、電話してきましたよ(。・w・。 ) ププッ 夏になるとあの紫の『東邦高校野球部』って書いてある紫色のタオルを、頭やら首やらに巻いてたなぁ、東邦高校の卒業生。あぁやって沢山の人に見守られて、甲子園に出場するってどんな気分だろう。

 名電や東邦はプロが沢山出ている学校・・・。名電だったら、マリナーズのイチロー、巨人軍の工藤投手。東邦だったら、中日朝倉健太。常勝、甲子園出場アタリマエ!みたいになってて、プレッシャーというか何と言うか、すごく精神的にも鍛えられるだろうな。すごくしっかりしているように感じる。甲子園球児。高校生なのにすごく大人に感じるのはあたしだけだろうか。あたしの4つ下のコがとてーも大人に見える。だから好きなんだよね。高校野球って。とっても(・∀・)カコイイネ!!

 またまた!名電決勝進出!あ~~~!!今年こそは!今年こそは勝ってちょーよ(名古屋弁)!!あたしの身近にいる名電卒業生は、昨日勝ってから今日のこの時をすごく楽しみにしているみたぃです。そんなあたしも、影響されてウキウキウキウキしてます。

 名古屋のスポーツ紙、中日スポーツも1面名電野球部で取り上げています。今年は名古屋の年やね(・∀・)ムヒョヒョヒョヒョ こうなったら、やったろみゃぁ!名電野球部!!今年の名古屋のパワーもってってちょーよ!


名古屋はええぇ~よ~♪名電あるがね~♪

|д゚) チト、多忙な為、かなーり雑ですがこの辺で。スマソ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。