2008年10月30日(木) 15時16分14秒

お久しぶりっす!

テーマ:+++私的話+++
いやぁ…久しぶりすぎますよね…。

誰か見てるのかなぁ…みてねぇよなぁ。


まぁ誰か見てくれてると祈って…



かちがわっこさん


結婚します。



相手は…


かーくんじゃないです。





色々あったんだ。

同棲したり。
1年半かな。

そんで

実家戻ったり。


ぶっちゃけて言ってしまえば…

乱れてた時期もありました(笑)


かーくんとは結局4年続きました。
2007年の6月に別れてます。

でも大学の先輩なので、顔は会わせる事が多いです。

私がブログを立ち上げた時、21歳でした。
懐かしいのでプロフ変えてませんww

あれから4年。

様々な事を感じ、経験し、痛みを知りました。


かーくんと別れてからはもうすごく荒れてて。

心もすさんでました。

そんな私でも、可愛いと言ってくれる1個上の彼に出会いました。

背はちっちゃいし、童顔でよく高校生に間違われているけれど、
優しくて心の強い人です。

一緒に居ると私までピュアになれた気がしています(笑)

私なんかと一緒にいてもいいのかってくらい、まっすぐで

少女漫画から出て来たんじゃね?ってくらい優しくて真面目です。

バカ出来て面白くってネタの宝庫でモテそうなかんじだけど
好きな子以外に興味がないので女友達が居ませんww

あとちょっとヲタクです。
そのへんは私もだから問題なし。

ぶっちゃけゲーセンで知り合いました。
友達になり、お互い好きになって、付き合いました。

付き合ってからは息ピッタリのお笑いコンビみたいに笑わし合って生活してます。

入籍は12月で、結婚は2月です。


なんか長くなっちゃったな…ではではw
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

kachigawakkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■初めまして☆

初めまして~♪ブログがとても面白かったです☆また遊びにきてもいいですか?(ノ*・ω・)ノ

23 ■( ̄▽+ ̄*)

おもしろ動画作成☆りんといいます( ̄∇ ̄+)面白そうなブログ発見しました!(笑)(σ・∀・)σ次回の記事あたりに参上致します(★v☆)

22 ■こんにちわ!!

コメントさせていただきます!!私はyoutubeでゲーム実況をUPしているのですがTVゲームに興味はありますか?もし、興味があったら是非、覗きに来てください(^^♪私はyoutubeでゲーム実況をUPしているのですがTVゲームに興味はありますか?もし、興味があったら是非、覗きに来てください(^^♪

21 ■( ^∀^)

おじゃまします☆彡いきなりお邪魔してすみません、erinaと申します。また遊びにこさせてくださいжよろしくお願いします♪♪

20 ■よろしくですヽ(´▽`)/

他の方のブログからやってきました♪ゆっくり読んでみました~♪(・ω<)よかったら読者になってもいいですか?

19 ■どうもこんにちわ^^

他の記事も読ませていただきました♪僕も同じようにブログやってるので一つでも共感してもらえると嬉しいです!ブログ更新されたらまた読みにきまーす^^

18 ■どうもです★

せっかくなのでコメント残します^^私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪おじゃまんもすしました♪ヽ(*´∀`)ノ

17 ■お邪魔しまーす♪

ペタの代わりにコメントしますね^^時間がゆっくりあったので読んでます♪ヽ(´▽`)/★

16 ■はじめまして白石です。

お邪魔しますね♪私はYouTubeネタをたくさん書いてます♪また読みに来ますね♪

15 ■どうもです★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪私のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(´▽`)/

14 ■(*/ω\*) オハツデス♪

ブログ巡りしていたらたまたま見つけました!!あなたのブログの書き方好きです♪えーっと...読者登録しても大丈夫ですか?(p_q)

13 ■どうもこんにちわ^^

他の記事も読んでみました♪私は男性が楽しい人生をおくるにはというブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪またちょくちょく来ますね♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

12 ■こんにちは♪

女子大に通うさとみと言います(*`・ω・)ゞ今色んな方のブログ読んで勉強してます♪また更新されたら読みにきますね♪

11 ■こんにちは!

記事読んじゃいました。書き方勉強になります。ぼくの記事もちょっとだけでも読んで行ってほしいです。また記事読みに来ます♪

10 ■どうもこんにちわ^^

ペタの代わりにコメントしますね^^会社員のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪また訪問します♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

9 ■こんにちは♪

記事読んじゃいました。書き方勉強になります。よかったらぼくの記事も読んでいってくださいね♪せっかくなので友達申請してもいいですか?

8 ■はじめまして♪

さとみと言います(。・Д・)ゞゆっくり読んでみました~♪(・ω<)また更新されたら読みにきますね♪

7 ■こんにちは♪

記事見させていただきました♪よかったらわたしのブログにも遊びに来てくださいね!また、記事読みに来たいので友達申請してもいいですか?

6 ■初コメント~

ゆりと言います(。・Д・)ゞ他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘよかったら相互読者しましょ♪またきます♪

5 ■おめでとう

ムシャムシャかまきりですさまよていたら見つけました

4 ■おめでとぉー!

ご結婚おめでとうございます。
かな~り遅くなったけど・・・。
何より元気そうでよかった!(&コジもネ)
ってか、久々にアメブロ見たらコメントでハネられて、コメント書けないのでアメブロ登録して・・・コント下書きで残ってたのでメールで送っちまっただよっ!(最近のブログのコメントはあらしバリのコメントばかりで、アメーバ登録しないとはじかれるシステムになったのか?)
色々辛い事があったんだね。でも、きっと、その分イイ事が待ってたんだヨ。(きっと)
幸せになれよぉ~~!

3 ■おめっと

11月の頭に名古屋行ったのに会えなかったな~

てっきり、かーくんといつかはゴールインするもんだとおもってたけど、
人生何があるかわからないな。

おれもとっておきの爆弾もってるんだが、これをしゃべると
友達やめられそうなので、墓場までもってくわ。

まあ、とにかくおめでとう!
二次会には、、、いけないけど、東京から風に乗って気持ちを届けるぜ!

2 ■コメントありがとう!

えー!!めちゃ嬉しいありがとー!!
誰も見ないだろうとおもいきや!

誰か分からないけど、ありがと!

1 ■結婚!?

おめでとうございます!

以前 祭りで一回だけご一緒した事がありブログをお気に入りにいれていました
本日お気に入りの整理してたら
こんなすばらしい報告にめぐりあうことができました

結婚おめでとう
すえながくお幸せに

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。