2005年08月08日(月) 12時59分55秒

ば ん ぱ く ば ん ざ い 【万博レポ1】

テーマ:+++万博レポ+++
ついに昨日万博に行って来ました。
愛地球博!!(´∀`*)ウフフ
初万博にしては、かなり回れたんじゃ無いかと思います。
某有名掲示板等で勉強したかいがありましたよ。

昨日は、8月に入ってから最も入場者数の多い

114,609人 でした・・・。

むー。変わった事と言えば。
辺見えみりが来てるんじゃ・・・?
って言ってる人がチラホラ居たので、
来てたのかも知れませんねー。
名古屋の番組やってるので来てて不思議ではないですが(;´Д`)
あとはコスプレのイベントがホールでやってたみたいです。

とりあえず回れた有名所を紹介します。

マンモスブルー(SONYの巨大スクリーン)
夢見る山・めざめの方舟(押井守監督 映像)
TOYOTA館(ロボットショー)
長久手日本館(360°スクリーン)
長久手愛知館+中部千年共生村(『地球タイヘン大講演会』劇)
ワンダーサーカス電力館(乗り物に乗って見るタイプのパピ)

(´-ω-`)・・・・・・。

( `・ω・´)!! すごくねぇ!?

計画を立てはじめたのが3日前。
事前予約もギリギリ2日前に取った(-ω☆)キラリ

これから行く人の為にも、
又は、行けないけど、行ってみたいって人の為にも
少しづつレポをうpしていきたいと思います。
画像は少ししか無いので期待しないで下さいね(´▽`*)

やっぱり2回目行きたいです。なので・・・
平日に旨く誤魔化して休みを取って(オイ!
行こうかと思ってます(・∀・)

次回は一番人気の日立と、三井東芝、ロボットステーション
は押さえたいと思っていますヽ(´ー`)ノ

昨日一番(・∀・)イイ!!と思ったのが、
私→長久手日本館、彼氏→マンモスブルーの映像
てな感じでした。
TOYOTAももちろん凄くて(・∀・)カコイイ!!んだけど、
3時間半待ちは辛かった・・・。

とりあえず筋肉痛だ。
山田くーん!マッサージ機一台もってきて~_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

kachigawakkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■('-'*)オヒサ

>>paku
私がぱくはんばんざいなんて言うと思って?(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

・・・っと。久しぶりですな。
休み返上かーお疲れさまー。
あたしは6日(うち3日目半日出勤)でした。
でもじーちゃんの49日もあって、バタバタしていました。

そういえば日本に帰国出来たそうで。
奥さんも子供も寂しい思いをしなくて(・∀・)イイネ!!
無理しないように、働いて下さいな。
働き盛りだから無理してしまうだろうけどな(´-ω-`)

さて、おいらも仕事仕事・・・

5 ■ほへっ!?

一瞬 ぱくはんばんざい に見えた。(-。-!汗

おひさしぶりだいこんにゃw
しばらく仕事も忙しく休みも返上状態なので万博も見に行けそうもない・・・(T▽T)
終わる頃行けたとしてもリピーターで込みそうな感じだしな。
おいらの分まで楽しんできておくれ。あとは頼んだ・・・=■●=パタッ

4 ■レス

>>きつね
きつねたんにはお世話になりますたー(予約の時)
韓国館のアヌメはバカに出来んらしいよ~。
次回余裕があったら見に行こうかと思ってる(´∀`*)
なんかやっぱり日曜日に行く事になりそうだ…orz

>>みえ
('-'*)オヒサ♪
・・・って、ええっ!?昨日居たんだー!!
すれ違ってたかもねーヽ(´ー`)ノ
日立の予約取り乙!凄いなー良く取れたね。頑張りますた。
日立はやっぱり良いみたいだねー!
あたしも見たいなー。
ワンダーサーカスは夜に行ったから、とっても夜景が綺麗で良かったー。

今度は夜にキッコロゴンドラか展覧車に乗りたいなー。

長久手日本館、マンモスブルーのSONYの映像、オススメww
TOYOTAも頑張って予約とって見に行こうwww
なんか良い情報があったらまた教えてねー!

>>むるむる
万博行けるなら行った方がいいぞー!
予約取り手伝うぜ(-ω☆)キラリ
むるるは映像好きだたよねー?
じゃぁやっぱ、整理券が取りやすい多分、確実に見れる、夢見る山・めざめの方舟オヌヌメwww
SONYのマンモスブルーは凄いおーちょっと泣きそうになった(´Д⊂グスン

3 ■無題

わー、万博行きたい!
終わるまでに1回は行きたいなー
レポ2期待!
参考にさせてもらおーっとw

2 ■日立最高だったよ?

昨日!!!!!!!!
アタシも万博におったwwwwwww
って行っても回ったの2つだけどw
どーしてもワンダーサーカス行きたくてただこねて行った♪
日立いいよぉ。従兄がなんか製作に関わってたらしくどーしても見たくて必死で予約取った♪見に行くべし(゚-゚)キリッ

アタシ後2回は行く♪

1 ■無題

ヽ( ゚∀゚)ノ  ずいぶん回れたねー。
かー君の休みが取れ次第2回目にいってらー
<丶`∀´> 次は韓国館を見るニダ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。