狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆


テーマ:
東照宮見学の後に、東武ワールドスクウェアに行ってきました♪

東照宮のの記事はコチラ♪

とおーぶ♪わーるど♪すくうぇあーーー♪
の歌のCMでお馴染みの1/25サイズの世界旅行気分が楽しめる鬼怒川の観光スポットです(*^▽^*)

ペットはゲージやバギーに入れれば入園OKです♪
園内ではお散歩はできませんので入園前にトイレをさせてチケット売り場へGO!

ペットバギーのレンタルもあるので、急に来園しても大丈夫ですよ(^∇^)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


うちの愛車はコレッ!

仲良く一緒に乗車して出発デス(ノ^^)八(^^ )ノ

$狆チワワとチワワの大冒険♪


まずは東京駅が見えてきました~。

$狆チワワとチワワの大冒険♪




$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロものあも興味津々?

$狆チワワとチワワの大冒険♪


お次は東京ドーム!
建物は全部1/25サイズですが、人も1/25サイズで作られているとか!

$狆チワワとチワワの大冒険♪


東京スカイツリー(°∀°)b

1/25サイズでも26メートルくらいあるんだってぇ~。
大きいね~♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


お船の前でもはいチーズ♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ピラミッドだぁ~ヾ( ´ー`)
左奥に見えているのは、エンパイヤ・ステート・ビルとワールド・トレード・センターです(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


スフィンクスもリアル!

$狆チワワとチワワの大冒険♪


$狆チワワとチワワの大冒険♪


お次はヨーロッパゾーン\(^_^)/

$狆チワワとチワワの大冒険♪


$狆チワワとチワワの大冒険♪


置き去りになってかわいそうだったね・・・
ごめんね。。

$狆チワワとチワワの大冒険♪


もちろん日本ゾーンもあります♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


法隆寺や清水寺、姫路城、東大寺などどれも精巧に作られていて感心(^-^)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


$狆チワワとチワワの大冒険♪


東武ワールドスクウェアは世界遺産の建築物を45点も展示しているそうです(≧▽≦)

ペット同伴で世界一周旅行が手軽にできるのでおもしろいですよ♪


東武ワールドスクウェア
アクセス:栃木県日光市鬼怒川温泉大原209-1
TEL:0288-77-1055


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ$狆チワワとチワワの大冒険♪
ランキングに参加中ですフラッグポチッとクリックしていただけると励みになります音譜

チワワランキング
狆ランキング
人気ブログランキング

ジジペットフード・ペット用品はコチラで検索ジジ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります