おやじローディー

ロードバイクに乗っているときだけ、おやじから離脱を目指そう。


テーマ:
心拍数140辺りの楽しいポタ、地図を持たない行き当たりばったりのポタでとりあえず吉野方面に向かった。残念ながら軌跡はとれなかったので、あとでルートラボを辿ってみた。
下市までは、以前紹介した金葛駅伝で通る気持ちの良い道を通ることに。

五条のフルーツロードへと向かい雄大な柿の産地へと、さらに奥深く迷い込んだがかろうじて下市のR309へ出た。



久しぶりに大川の蒟蒻を食べたくなったので、昼食はそこで済ませた。やっぱり蒟蒻は旨い。







広橋の梅林がこれほど大きいとは思わなかった。いつもはよく通り過ぎていただけ。ヒルクライムには最適?



吉野山には才谷から登る道が又気持ちが良い。



芋峠へと向かったが迷って鹿路へと出てしまう。長いトンネルを我慢してようやく談山神社へと向かう。

明日香の石舞台前の立派な桐はかなり大きい。深い山奥で、たまに見かける桐の花はなにか幻想的なものを感じさせる。

芋峠や鹿路の山越えの道へ出れなかったことだけが。。。少し残念だが癒された。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kacharincoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。