おやじローディー

ロードバイクに乗っているときだけ、おやじから離脱を目指そう。


テーマ:

相変わらず週末になると悪くなる最近の天候。雨


昨日のように秋晴れの天気ではないが、昼過ぎぐらいまでは何とかもってくれたので良かった。


それで、思い出したように暗峠を目指した。毎年2~3回ぐらいは登っていたのに今年は初めてだった。


フルクラムにチューブレスタイヤ、そしてスプロケットは27Tを装備すると心拍もかなり落ち着き150前後で


登れた。もっとも最後の激坂はさすがにきつい。。 


おやじローディー


おやじローディー


おやじローディー


おやじローディー


おやじローディー




所要時間はおそらく5時間ぐらい。獲得は約1700m、距離69km


来週のGF吉野は、


     獲得3000m


     距離160km


がんばらないとね。でもタイムは無視して、いかに楽しむかだ。


タイムはもうあまり気にしないで、これからどう楽しく走るかということの方が大事。





若ければタイムを縮める事が、極上の楽しみになることも多いであろう。


しかし、年齢が行けばタイムは二の次で、どう楽しく走るかということを


もっと大事にしなければならないんじゃないかと走りながら悟った。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kacharincoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。