おやじローディー

ロードバイクに乗っているときだけ、おやじから離脱を目指そう。


テーマ:

今年も怪我なく、雷やヒョウにあうこともなく無事終了。3年連続参加とりあえずクラッカー


気になるタイムは去年より悪いのは当然かあせる





しかし、今年の前夜祭⇒宴会は2人の漫才コンビ登場でアホほど盛り上がった。爆弾






11時前までビールを飲み続け、おかげさんで見事に二日酔いの手前までいったかなあせる




朝4時半に旅館の飯を食べるときはさすがに食欲があまり出なかった。しかし、女性もみなお代わりしていたのはすごい。




今年はかなり腰にきていた。気候のせいで心拍はさほど上がらなかったのでやはり日頃




の体幹を鍛えることをおろそかにしている結果と言わざるを得ない。




1週間前から飲みすぎたかなはてなマーク




おやじローディー




おやじローディー


今年は、下山で小雨にあい、ただでさえブレーキにかける指がつらいうえ非常に


リスキーだった。しかしながら民家が見え始めると、例年どおりおばあちゃんから子供


まで手をふってくれて「おつかれさんでした。来年も来てね」と声をかけられて。。。


なかには日の丸の旗まで振ってくれたりして・・・本当にうれしいしありがたいなーと思う。


だからやめられないアップ


そして今年はなんと56歳以上のカテゴリーで我がチームまほろばから3位入賞者が出た。


本当にすばらしい。1時間20分台は夢のまた夢、遥か遠くの夢・・・しかし本当にいい夢


を見させてくれるもんだ。トレーニング中にダンベルを足のうえに落としまだびっこをひいている


というのに。。。あー信じられない。


それから11回目の今年は上北山村の人口よりも多い690名の参加だったらしい。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

kacharincoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。