おやじローディー

ロードバイクに乗っているときだけ、おやじから離脱を目指そう。


テーマ:

我がまほロバRCのメンバーでもあるIさんのご紹介で、奈良競輪場で開催された愛好会に参加させていただいた。今年初めての初ライドでもあったので、走行距離は短いものの楽しくなるような企画で走ってみた。音譜




案の定、家を出たのは9時40分で、9時30分開催には随分遅れての参加あせる



おやじローディー




おやじローディー


おやじローディー



本日のコースは、 奈良競輪場でのバンク走行~まんま亭での初カレー~キタサイクルでの初冷やかし等々。初ライドとして、また正月あけてのお楽しみとして相応しい半日を過ごせたと自己満足音譜


バンクに入っていたのが11時過ぎだったので、ピストバイクを借りることもできなかった。



がしかし、最後に5周ほどロードで走らせていただいた。凄い斜面を登って走れたような気がしたんだけど。



メニューは、


   1Kmのタイム測定


   競輪



   フリー走行



なんと競輪は手を挙げれば走れるので。。。 辻義光選手が物凄いまくりでTOPへと凄い場面も見せていただいた。次回は競輪にも出てみたいなはてなマークあせる



次回は2月12日、 誰でも参加できるらしいが予め(愛好会のみなさんが主催かな)連絡が必要 ピストの貸出等。




ちなみに月末が奈良競輪が開催されるのでそちらの方も。。。。。音譜



初ライドお楽しみコース


拡大するとバンクが見えるかも叫び

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kacharincoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。