おやじローディー

ロードバイクに乗っているときだけ、おやじから離脱を目指そう。


テーマ:

今年の4月16日に実は、「走る土建屋」さんと、自走で周参見合宿所まで(230Km)走っていたことをもう去年の出来事と錯覚していた。今年は毎年恒例で開催されている合宿に、今回初めて招待していただいた。例年10名近くの参加者となる合宿も今年はこじんまりと5名であった。しかし実に濃いメンバーばかりであった。もともとはついったーで知り合ったMorikiさん、Haikinさんと仲良くなったことがきっかけであり、今更のようにこのご縁には不思議なものを感じる。それで今回はまたしても先週に引き続き、半日だけ雨を免れることができたという、合宿としては残念な天候の中でも、非常に素晴しいコースを満喫させていただいたことに感謝(=⌒▽⌒=)



113Km、獲得高度1,680m、風光明媚な潮岬、大島、古座川峡をぐるーと廻るコースであった。



周参見~潮岬~古座川峡ぐるっとコース




 

おやじローディー



左から、  酒一筋ジャージ、三船さんと同じジャージ、アミューズジャージ、サカタニジャージ



ジャージだけでもこれだけ濃いメンバーが集う、そしてまほろば?いやーすごい。



おやじローディー


それとこのおでん鍋、ピンボケですが、高さが30Cm以上もあり、具も10人前分以上は軽くある


はず。。。 乾燥筍が入っている珍しいおでん、翌朝にはみごと完食。


その他  焼酎 「邪馬美人」等一升瓶×3 5合瓶×3、あとはもう忘れた。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kacharincoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。