おやじローディー

ロードバイクに乗っているときだけ、おやじから離脱を目指そう。


テーマ:

実は、しまなみ海道毎年のように行きそびれてというか、もちろん金銭的なものそして自由になるマイカーがないとかの諸条件不整備もあり、なかなか行けそうで行けなかった。もっとも関西圏内においても行くべきルートは山の如く星の如くあるわけで。。。耳


いよいよ今週末にしまなみ海道だ。


NCAのしまなみ海道ツーリングの概要はこうだ。


初回に行くお手軽なツアーとしては最適、もちろん各島々の旅館なんかに宿泊するツアーは達人になってからで良かろう。


  10/8



         新幹線  京都駅8:12~福山9:28~新尾道9:53


                新尾道 ⇒   しまなみ海道   ⇒  東予港   100Kmサイクリング  夕食



         四国オレンジフェリー  東予港22:30~大阪南港6:00  2段ベット2等寝台 朝食バイキング付き



船中泊となるコストパフォーマンスの高いツアーだと思う。そして朝からビール晩から行けそーでちょっと怖い叫び




レポートは後日報告するとしてそれでは行ってきまーす。チョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kacharincoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。