おやじローディー

ロードバイクに乗っているときだけ、おやじから離脱を目指そう。


テーマ:



ツイッター親父フレンドのMさん、実はかの有名なロードバイクレースチームMASSAを率いる三船雅彦氏の影武者さんからのお誘いを受けて、まんま亭で開催される三船プロのパリブレストパリ出場壮行会に参加してきた。





私のようなものが参加できるのかどうか甚だ疑問ではあるが、遠慮のヘッタクレもなく図々しく三船さんの隣あたりに長時間お邪魔して、色々お話を伺ってきた。もっともカレーを食べながら座談会の前には、三船さんによる走行会もあって自転車のりにとってはいたれりつくせりのイベントとして盛り上がった。グッド!





まんま亭での記念写真




そして、今回のイベントを企画されたまんまさんには年初からたいへんお世話になっており、また私のことも良く覚えていただいて、たいへんうれしい限りだった。最初に行ったときに記念写真をHPにアップしていただいたり、また伊吹山レースへの参加情報提供をたいへん親切にしていただいた。残念なことに中止にはなったけど。。。。とにかくママさんもほんとに世話好きな人で。





今回は特に名古屋から来られた若夫婦の方と三船さんのからみが、強烈に愉快。ここには書きつくせないウラ話ばかりで。。。もっともくりらじ(インターネットPODCAST)で三船さんとまんまさんのお話は抜群に面白いのだが。。





今回ももちろん自転車に纏わる話であることには違いはないのだが。。。





あーほんまに録音しておけば良かったね。残念叫び






それで、たしか8月21日スタートで良かったかな。1200Kmを45~50時間で走破することを目標にしておられたようだ。HPで、リアルタイムに順位がわかるようなお話もあり、ブェルタ観戦と一緒にみんなで応援しようアップ







三船さんと走ったコースはおよそこんなコースだったかな






最後に報告会&走行会?もあるような?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kacharincoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。