おやじローディー

ロードバイクに乗っているときだけ、おやじから離脱を目指そう。


テーマ:


今日は久しぶりに木津川CRへ。しかも三男坊といっしょに朝早くからだ。驚いたことに彼は全く初めてなのにSPD-SLを巧く乗りこなしたようだ。そして、木津川へ出てからはさらに驚いた。若いからなのか?素質があるからなのか?実に速いし持久力も抜群のようだ。往復91Kmのコースをいとも簡単に速めで走り抜いたようだ。叫び



また今回私も、この熱さの中すべるように走れたのは、どうやら2代目の性能のようだ。


しかし彼は私より20分速く家に着き、いつものようにギャル男に変身し、大阪へと遊びに行った。休憩時間が長いのにしびれを切らして「オヤジ先帰るわ!」と言ってあれよと言う間に姿も見えなくなったあせる




ロードおやじ




流れ橋は、再び改修されて渡れるようになっていた。良かったね(=⌒▽⌒=)



ロードおやじ




平城京の会場・・・ちょうど通り道になるので。朝一番なので人もいない。今日はイベントあっても暑いし・・・・。










いつも美味しい水をいただくYさん宅。今日は本当に助かりました。ゴスペルがんばって下さい。また見に行きますのでよろしくチョキ




ロードおやじ






しかし、若いというのは、本当に素晴らしいとつくづく思う一日だった。




こちらも、負けられないのでやっぱ頑張らないとねメラメラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kacharincoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。