久しぶりの旅行記再開ですニコニコ

 

マカオフェリーターミナルから、3番バスに乗って

お目当ての世界遺産に到着しました。

 

 

 

車窓から、この町並みが見えた時は

友達と2人、テンションUP~~++㊤㊤++++㊤㊤++

 

 

 

バスを降りて、思わず小走りになる私たちきゃ

 

 

 

横断歩道の向こうに広がる風景キラキラ素敵~びっくり

信号待ちすら、もどかしいぐらいです笑

 

 

 

世界遺産キラキラセナド広場キラキラ

 

 

 

噴水を囲んで建つコロニアルでパステルカラーな建物と

波型にデザインされた石畳。

かわいい~~きゃハート

 

 

 

広場自体は、こじんまりとしているし

ヨーロッパに行き慣れている人などは

もしかしたら物足りない風に思うのかもしれません。

 

 

 

でも私、ヨーロッパ行ったことないんです~~びっくり

こんな町並みなんて、テーマパークで見たことがあるぐらい。

なので、とっても感動しましたキラキラ

 

 

 

ヨーロッパが好きな人って、行くともしかしてこういう気持ちなのかも!?

なんて、初めて分かったような気がしました。

 

これまで、ほぼ興味のなかった方面でしたが汗

もしかして行ってみたら、ずっとこんなテンション++㊤㊤++が続くのでしょうか笑

 

 

 

いや~ハートいい感じ~ハート

 

 

 

早くこの先に行ってみたいびっくり

でもでも、朝からのバタバタでお腹が空いてきた~!

 

はやる気持ちを抑えて、まずは腹ごしらえすることにしましたごはん

 

 

 

クリック 香港&マカオ旅行記2015年6月★目次