今月のアクセス解析「検索ワード」

5位から1位ですキラキラ



プルメリア 10位から6位は クリック こちら  でしたニコニコ




バラ 5位 クリック ニューカレドニア ブログ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


2009年に行ったニューカレドニア旅行です。


南太平洋のプチフランスキラキラと呼ばれるヌメア。

想像していたのよりは、のーんびりした田舎という感じでしたが

マルシェやスーパーでも、プチフランスの香りを感じましたぁ~音譜


店では、バケットが、袋にも入れられず売ってるんだけど

みんな、それをマイバッグにそのまま突っ込んで持って帰ってましたよ。

ワイルド~~びっくりマーク


町の中は、英語と言うよりはやっぱりフランス語で

会話が、通じにくかったのを覚えています。


あと、何でも物価が異常に高いっあせる

これには、参ったぁ~ショック!


そして!1番の感動はキラキライルデパン島の海南の島①

南洋杉とのコントラストが個性的で、本当に美しい風景でしたキラキラ

(私のプロフ写真は、イルデパン島ですい


せっかくニューカレドニアに行くなら

費用や時間など、ちょっと大変だけど86ブルー

やっぱり、ウベア(天国に1番近い島)やイルデパンなどの

離島に渡ることを、絶対おすすめしますびっくりマーク

海、全然違いますびっくりマーク






バラ 4位 クリック 台湾 千と千尋の神隠し


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


2010年6月に行った台湾旅行


九分(ほんとはにんべんが付きます)に行きたくて計画した旅行でした。


最近、ブログ内でも、九分行く人増えて来たなぁ~とか

旅行会社のパンフも、以前より九分がメインに押し出されてきたなぁ~とか思っていたら

私のブログの検索ワードでも、ここ数ヶ月で目に見えて急上昇びっくりマーク

今や大人気の観光地ですね。


やっぱりここは、夜がおすすめ。

千尋の世界に、ど~っぷり浸かって楽しみましょう音譜






バラ 3位 クリック カンジャンケジャン ソウル


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


今年2012年3月のソウル旅行


かたつむりやら毒蛇やらの、アンチエイジングコスメをかたつむりへび

流行に乗って大人買い~ヾ(@^(∞)^@)ノ


そして、ヘルシーでおいしい韓国料理を食べまくり~ヾ(@^(∞)^@)ノ


チムジルバンで、まーったりデトックス~キラキラ

充実の2泊3日旅でした。


安近短の魅力、再発見ハート

気軽に、また行きたいですニコニコ


あ。肝心のカンジャンケジャンかに座

ご飯に混ぜて食べたの、すっごくおいしかったぁ~ラブラブ






バラ 2位 クリック 石垣島旅行記


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


台風メアリーに遭遇した2011年6月の石垣島旅行


それでも、偶然開催日に当たった「うたの日コンサート」にも行けたし

(BEGINや、THE BOOM宮沢さんの生歌に大感動~かなしい


竹富島や、鳩間島、バラスなどの離島にも渡れて

色とりどりの元気なサンゴのお花畑に、夢中でシュノーケル~キラキラ


夜は、三線居酒屋で楽しい宴に参加したり音譜

台風だったわりには、それを感じさせないぐらい楽しい旅行になりました。


でもやっぱり、いつかピーカンの石垣島に行くぞぉ~~!かお





そして、輝く第1位は人差し指


    ↓


    ↓


    ↓






バラ 1位 クリック マリーナベイサンズプール

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


2011年9月に行った台湾&シンガポール&ビンタン島旅行


本当は、2日前まで宮古島に行く予定でした笑


またしても、沖縄に台風が近づいていて、気分はどんより・・・しょぼん

ならば、思いきって行き先を変えてしまおう~~++㊤㊤++

急遽、宮古島をキャンセルすることにして

慌てて前日とか当日に、海外の航空券やホテルを予約した思い出深い旅行です。


行き先に挙がったシンガポール。

シンガポールに行くなら、何が何でもここに泊まりたいっ++㊤㊤++

と、思っていた「マリーナベイサンズキラキラ


目的は、もちろん++㊤㊤++

宿泊者専用「57階の天空インフィニティ」ですキラキラ

巨大すぎて、ホテル内を歩くのには疲れるほどでしたが

プールからの景色は、それはもう一見の価値ありびっくりマーク

特に、サンセットから夜景に変わる瞬間はおすすめ~~ラブラブ

ミーハーだと言われようとウフフ

1度は泊まってみたいホテルだと思いますウフフ



以上が、2012年7月の「検索ワード」5位から1位でしたきらきら

10位から6位は クリック こちら