久しぶりのイベント出展。 | 保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

保育士さんの楽ラク子育て手相人相タロット鑑定 椅子に座れば開運が始まる!  武蔵坊 龍山 

 保育士をしつつ、鑑定もさせて頂いています。
 子どもの発達や、取り巻く環境など、保育経験を土台にしての鑑定は、子育て中の親御さんや保育関係者だけで無く、子育ては終わった、これから子育てという方々からも、好評価を得ています。
 

 

今日は久しぶりのイベント、手作りマルシェin淵野辺に出展させていただきました。


天気の良い中、沢山の来場者がありました。

前回を上回る出展者も、イベントに活気があることを感じます。

今日はハンドマッサージで出展されていた
ハーバルグリーンの原口さんと出展させていただきました。

御主人の手相の鑑定もさせていただきました。

ありがとうございました!

ハーバルグリーンさんのホームページはこちらです。

淵野辺に来た時は、こちらのカフェにお立ち寄り下さいね!

本日は、鑑定を受けていただきました、皆さま、ありがとうございました!

皆さまが良い方に向かわれることを願っております。

イベントの主催者様、スタッフの皆さま、ありがとうございました!

次回のイベントも楽しみにしています。