あおもり冬まつり2013@A-Factory☆2/6(水) | カッチャートな仲間たち

カッチャートな仲間たち

KacchArt(カッチャート)とは?
Kaccha + art =KacchArt
青森に住んでいる女性たちが
『ワタシらしさ』を表現するヒト、モノ、コトを表す造語です!
ワタシらしく輝いている
カッチャートな仲間たちの活動の様子をお伝えいたします☆

冬まつり期間中、カッチャートでは、いつも大好評のハッピーコミュニケーション塾が

なんと2回もあります!!



1回目は、2/6(水)  いずれも担当は、カッチャートのカッチャたかはしたかこさんですリボン


カッチャートな仲間たち


10:00~12:30  ランチつき  ¥2525(ニコニコ価格ニコニコ

 ワタシを知る☆ ワタシカードを作ろう!

 

 ワクワクしながら自分と向き合って、それをカードに仕上げますベル


 ワタシってどんなことにワクワクするんだろう? ワタシって何してるときがHappyなんだろう?

 ワタシってどんなときが自分らしいんだろう? ワタシって・・・ワタシって・・・・

 普段は忙しくて、なかなか自分時間がとれないあなたにこそ、

 ここでじっくりワタシのキラリ☆を見つけてもらいたいと思いますラブラブ




13:00~15:30  スイーツセットつき  ¥2525(ニコニコ価格ニコニコ

 カッチャート☆fantacy☆カフェ


 午後の部は、未来予測・・・・自分の未来の可能性を探る時間ですベル


 自分がこうなったらいいな~ こうだったらいいな~ こうなりたいな~

 こうなったらもっとHappyだな~ どうしてこうなりたいのかな~ 

 そのために今できることは何かな~  ・・・

 なんとなくは思っても、じっくり考えたことはなかった未来の可能性の探し方を

 夢をかなえてきたカッチャートのカッチャが伝授します音譜 


 


いずれも定員は10名さま

お申込みは、・電話  090-7523-8207 (高橋)

        ・MAIL  kacchart@gmail.com (高橋)  まで



コミュニケーション上手になって、自分らしさをもっと発揮したい

そんなあなたの1歩を、カッチャートは応援しますよビックリマーク