やっぱりオフでしょ。

カメラ片手にオフ車・MTBに乗る


テーマ:

もう8月も中盤ですね

             (当方は夏らしいことは何もしてませんが・・・)

前回の続きですが、目玉がもう1つそれは、リニューアルしたカンガルーゾーンなんです

なんと檻の中のロープで仕切られた通路を通るのですが運が良いと近くに来てくれるみたいです:) 

私の時は日頃の行いが悪いので端っこにいましたが:(

 

 

 

 

 


他にもテナガザルや

 

 

 

 

ブサ可愛いバク、まぁこいつとは私が幼少時代に色々あったんですがね笑

 

 

今更ですが8月の金沢動物園と言えば、ナイトZOOなんです。

             (ホントはもっと早く言うべきでしたゴメンナサイ)

土日は20:30(最終入園は19:30)まで開園してるので、行ってみたかったんです!

まだ行ってませんがorz  でもまだ時間はあります!みなさんも行ってみては?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりてか15年ぶりくらいに金沢動物園に行ってきました。

 

この動物園はなんとコアラに会えるんです

 

お人形みたいで可愛いですよね:)

 

 

 

この動物園は草食動物がメインみたいですね、でも大型の動物がいっぱい

 

いるんですよ!ワクワクしますよね!?

 

このゆる~い感じで、お客さんも少なくて見やすいというのも

 

魅力だと思います(*^^*)

 

 

次回は動物達を紹介したいと思います笑

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもは誰かしらと、ふらふらするのですが今回は1人で
横浜のみなとみらいに行ってみました。
流石にカップルが多くて切なくなりますね笑

それでも夜景は綺麗なので写真を撮るのは面白いです。

みなとみらいには、日本丸という大きな船があるんですが
ビルの建つ街中にあってとても不思議な感じがします これが港の未来形なんですかね?
私は、このような周りとは少し違う感じが好きですねー:)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふと江ノ島に行きたくなったので島内を少しだけ散策してみました。

普段一定の場所にしか居ないので中の方に行くのは小学生以来です(^_^;)

 

 

この日は21時くらいだったのでGWでしたが、人も少なく静かで

落ち着いた雰囲気の中

 

神社のライトアップや、高台から江ノ島のマリンパーク、鎌倉方面の夜景を

楽しむ事ができました。

 

江ノ島シーキャンドルも行ったのですが、閉まっていましたorz

20時で終わりみたいですね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、宮ヶ瀬にバイク仲間が集まると言うことで急遽行ってきたのですが、所々雨が降ってたりと天候が安定せず微妙な感じでした。ふれあいの館で何時間かトークをして帰ろうとしていた所、良い感じで霧がかかりまるでもののけ姫のワンシーンのような幻想的な絵になっていました:)

寒かったですが、最後に良いものが見れてよかったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回おもしろい物を見つけたので紹介したいと思います。それはオキナのプロジェクト耐水メモというものです。この前、雨が降っているなか外でメモを取らなくてはいけなくなってしまい、案の定メモがぐしゃぐしゃになって危うく書いた内容が分からなくなりそうな事がありました。それで、耐水のメモ帳とかないかなーって探ってたらあったので買ってみました。触り心地は、シールの台紙?のようなツルツルした感じですが、シャーペンでも書けるので期待できそうです。普段濡れた状態で書く事がない人でも、もしもの時のために一つ保険として持っておくのもアリかもしれないですね笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のマフラー交換の際、マフラーを外した状態でエンジンをかけてみました笑
とてつもない音がすると思ってたのですが、アイドリング音は爆音って程でもなくてビックリしました。でもリアピースレスという一線は越えられないですねw
ついでに動画も撮ったので、良かったら見てくださいね!
https://youtu.be/T7G2PnPpkXw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近暖かくなって、薄着でも良いくらいになりましたね( ̄▽ ̄)  そしてもうすぐGWです。少し遠くへ出かけたり、弾丸旅行するのも良し、まぁ休みがあればの話なんですが笑
去年のGWは、東北に125ccのバイクで行きました。片道600kmくらいを一晩で帰ってきたのは良い思い出です。今年もバイクで遠くに!とはいかないと思いますが、まったりとツーリングはしたいですね。この前、芦ノ湖に行って良かったと思ったので、もう1回行こうかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、某中古ショップで見つけてしまい僕の不純な動機から購入してしまった次第です。買ってしまったからには取り付ける以外なにもなく、速攻でこーちゃんに連絡して手伝ってもらう事にしました。そこで僕は色々ミスをしたのです。そーそれはフロアジャッキと5-56を忘れてきたのです♡ 5-56はこーちゃんが持ってました(ありがたや~)ジャッキもこーちゃんが・・・なんてうまいこといかず笑パンタジャッキで上げてウマを掛けました。結局こーちゃんなしでは交換はできず学んだことは、人は支えて貰って生きているという事です。キリッ:) 
そしてSTI Genomeをつけた結果、カッコよくなり排気音も聞こえるようになって運転してて楽しくなりました。(自己満です笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

飛行機見に行きたい?の一言から始まった僕の厚木基地デビュー。
久しぶりに行ってきました!約一年ぶりです。
轟音と共に飛び立つ輸送機に、旋回して着陸する戦闘機いつ見ても圧巻です。思う事は色々ありますが、ここでは伏せときます笑
自衛隊さん米軍さん任務遂行お疲れ様です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。