1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-09-29 16:53:28

2歳になったら落ち着いてね。

テーマ:カブログU・x・U

昨日はまたまたお友達のなおちゃんが来てくれました。

コスタラティーナにランチに行ったら先に3キャバリアちゃんがいて、「きゃ~どうしよう。。。」って一瞬思ったけど、カブはクンクンクンって挨拶した後奥の席にすんなり。。。

あれれれれ。おりこうさん???

        

          コスタラティーナで。


キャバリアちゃんは3キャバちゃんとも女の子だったそうです。

カブは相手が女の子だとおりこうにできたりもするの?? なぞです。

キャバちゃんたちのママ曰く、「2歳になったら落ち着くわよ~。」とのこと。。。


カブぅ~、本当???


          

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-09-27 17:46:51

トマークスへ。

テーマ:カブログU・x・U

最近カブがオモチャをグイグイしたりちょっとハードですガーン

そのためオモチャがどんどん破壊されていく。。。


昨日からの雨でお散歩にいけなかったのとオモチャを買いたいな~と思っていたのとで、今日は雨が上がってからTOMARCTUS までお散歩してきました足あと

行きのお散歩、お店でちょっと遊ぶ、帰りのお散歩。で、1時間くらい。

カブはストレス発散になったかな?


欲しかったタイプのオモチャがなくて代わりにおやつを買ってきました。


        お豆とハチミツのクッキー

           お豆とハチミツのクッキーだって。

            全部可愛い形になってますクマ


お店のお姉さんが「おいしいですよ~」って言ってたけど誰においしいのかな。カブ?私?

あとでちょっと食べてみよっと。


        プードル

                 プードル発見。


こんな風にクッキーをチラつかせても後ろで夢中のカブ。

その理由は。。。


        馬アキレス

                  こちらです。

             馬アキレスも買ってみました。


        食べていぃい?

            おりこうさんにしてくださいね。


        こわーい

               ただいまやっつけ中。


        

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-09-21 23:09:13

なおちゃんと。

テーマ:ブログ

今日はお昼過ぎにお友達のなおちゃんがきてくれました。


カブを彼に見てもらって、神泉のシエスタでランチナイフとフォーク


        ランチ~

さかさまだけど。。。なおちゃんの食べたクリームチーズなんとかのパスタセット。

ドリンク、パン、サラダがついてジャスト1000円。

「さぁ食べるぞぉー」って時に撮らせてもらった写真なのでフォーク付きです。


        私が食べたパスタ

       私はバジルクリームのパスタセットにしました。



家に客人が。。とのことだったので大急ぎで食べてカブをお迎えに。

日影を通りながら&カブ抱っこでDexee Diner へ。


        ハニー&メイプル

            ドリンクとフレンチトーストを。


お味を迷ったけど、ハニーとメープルを頼んで半分ずっこで。

両方おいしかったけど、個人的にはメープルが好きです。なおちゃんはどっちがよかっただろ。

次はキャラメルバナナ味を食べたい。



        なおちゃん抱っこ。

            またまたムーディな写真。。。

          なおちゃんに抱っこされたカブです。



カブは今日ちょっと退屈だったかな。ごめんね。

今の今までガウガウしてて、やっと寝てくれた(-ェ-)zzzおやすみ~~。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-09-20 20:25:18

松見坂のJohnny`sでランチ。

テーマ:カブログU・x・U

今日は。。。

引きこもりがちな私をJOYママが連れ出してくれました。


駒場のコスタラティーナ でランチしようと思って行ったら。。。


   ビックリ。お休み~~っっ


昼間結構暑くて、「早く非難しよう!」ってことで松見坂にある「Johnny`s」へ。

お初でした。

お初でもとっても入りやすいお店ニコニコ


        Johnny`s


ランチは4種類くらいありました。

カレーとか、ひき肉のハヤシライスとか、ポークソテーとか。 あれ。。あとなんだっけ。。。

JOYママも私もポークソテーのランチにしましたナイフとフォーク


        ポークソテーのランチ

        ジャジャーン。ドリンク付き850円也。チーン。


しっかりの味付けでおいしかったです。

カブもおりこうさんにできましたニコニコ


ランチの後、BIRDIE へ移動足あと


         久しぶりのJOY君☆

こちらは久しぶりに会えたJOY君&ピーチジュースお気に入りのJOYママさくらんぼ


BIRDIEのピーチジュース超おいしい~。もち私もピーチジュース。


         ちょっとピンボケね。

           セルフ写真のカブ。ピンボケだね。


後から来たkumaちゃんクマ  ↓↓↓


         kumaちゃんお散歩中。

              店内をお散歩中です足あと


kumaママはピーチジュースの情報が間に合わず今日はコーヒーで。。。

次回是非とも。


カブと私はひと足先に帰ってきたけど、この後も楽しいトークは続いたのでしょう~。

カブはBIRDIEを出てほんの10メートルくらいのところから風で歩かなくなりました。。。ガーン


         風で歩かない。。。

                 「抱っこして」


抱っこで帰りました。。。


         

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-09-18 19:32:09

お茶。

テーマ:食♪

        先日いただいた緑茶のフレーバーティーコーヒーキラキラ

        緑茶フレーバー

        

もったいなくて開けれなかったけど、今日開封。


        こんなに可愛い。

              可愛すぎる葉っぱブーケ2


ちょっと贅沢に濃い目に飲ませていただきましたニコニコ

お花とフルーツの香りと、見た目の可愛さに癒されました~。



こちらは彼の中国土産のお茶ですお茶キラキラ


        中国茶


口に含んで飲み込んだ後、なぜか甘ぁい~~~。どうしてなの??



今日は夕方カブのお散歩に少しだけ出ました足あと

カブは風が強いと歩くのをやめちゃう子です。今日もちょっと風が強かったからほとんど歩かなかった。むっ

私のお散歩になっちゃったぁぁ。。。

でも、帰って来る途中、ご近所のおうちの前でヨーキーちゃんと遭遇。パパさんが遊ばせてくれて、お相撲してきました。

楽しそうだった~ニコニコ


        足だけ洗ったよ~


雨上がりでちょっと足が汚れたから足だけ洗いました。ついでにお顔も濡らしてゴシゴシっと拭かせていただきました。

キレイになったよ~~キラキラ




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-09-18 12:29:30

お台場でボール投げ。

テーマ:ブログ

土曜日の夕方、お台場へ行ってきました。

久々に広いところで遊べたカブは大はしゃぎでした。


        ボール持参。



そして。。。

今週末は近所のお祭り。

おみこしに、カブはちょっとどきどきしてました。

去年はおみこしの日に家にいなかったのかな?家の中で聞くおみこしの音(?)はカブは初めてだったかも。


        おみこし。

         うちの窓から見たおみこし。わかりづらー

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-09-15 21:19:35

元気だよ。

テーマ:ブログ

しばらくブログをお休みしてますが。。。


        今日のカブ☆

                 元気にしてます~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-08 15:04:21

お台場で遊んだよ♪

テーマ:カブログU・x・U

昨日はももこた君&ソフィちゃんとお台場へ行ってきました。

目黒まで彼に送ってもらって、集合場所からはももこたママが連れて行ってくださいました~車


わんこたちはお台場ダーーイスキ。

車に乗ってても、着くとなんとなくわかるみたいわんわん


昨日の東京のお天気は曇りくもり 。。。のはずだったのに、お台場に着いたら晴れちゃったよ~~晴れ

晴れ大好きだけど、わんこ連れにはまだこの季節キツイ~~。

でもわんこはそんなのお構いなしにワクワクしてしまうんだなぁ。

車から降りると切な声を出しながら潮風公園までグイグイ~~~。


        こた君とカブ☆


ちょっと久々のお台場。

やっぱりみんな楽しそうニコニコ

昨日も海沿いをぐる~っと回って遊んできました音譜


        みんな楽しいね~~

 

        べろ~ん

           もも君、今日もボール大好きです音譜


        暑いけど楽しいよ。

             暑い~~でも楽しい~~虹


        あたしもう十分遊んだから。

           アタシはもう十分遊んだからぁ~リボン


        ボール投げてぇー

            カブはずっと「ボール投げてェ」。



十分遊んだかな?って頃には、もうそろそろ行かないと暗くなってきちゃうねって時間でした。

駐車場までママたちは「たこ焼き食べたい~」とか「ソフトクリーム食べたい~」とか言いながら歩いて、「でもその前に。暗くなる前にお台場写真撮ろう~」ってなってみんな整列です。


        夕日☆

        夕日とレインボーブリッジと白い砂をバックに。


この綺麗な白い砂は神津島から来た砂なんだって。

白い砂の上でビーチバレーができるようになっていて、キレイにカッコよく日焼けしたお兄さんやお姉さんがビーチバレーしてました。


もうちょっと歩いて、今度は自由の女神の近くでねカメラ

みんなおりこうさーん。


        自由の女神☆


そしてこの後、念願のソフトクリームを買って歩きながら食べました~ソフトクリーム

いっきに体がクールダウン雪の結晶生き返った~~



昨日出たお話でひとつ。。。

今ソフィままはわんこ達の「歯」がとっても気になっているらしい。

みんなの歯をかなりチェックしてました( ´艸`)

芸能人は歯が命~~~キラキラ


カブはこれ使ってます。↓↓↓ おいしいみたいでカブは大好き。


        カブの歯磨き粉


歯ブラシはこれ↓↓↓


        アンパーンチ

            赤ちゃん用の超やわらかいやつ。 

          ほんとにすぐ駄目になるから買いだめ。


        ハミガキタイム。

             今日も一応やっときましたにひひ

       写真の歯ブラシ、ひどい状態でしょ。。。2回位でこうなります。



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006-09-05 10:03:35

週末。

テーマ:ブログ

週末、彼がいなかったので、ソフィまま&ソフィちゃんが遊んでくれました。

日曜日、夕方からBIRDIE に行って、ホットサンドとピーチジュースをいただきました。

ソフィままは。。。うほほ~っこの日もおビール~ビールニコニコ


        今日も飲みたいの。


        うひゃ~姫~

                  姫アップ 


        僕のアップはどうかな?

             僕のアップはどうですか?


おしゃべりしてたら、カランカラ~~ンってドアの開く音が。。。

「どのお友達がきたのかな?」と思ってたら。。。



     プーニーちゃんだ~~ニコニコ



      んぎゃー


      プーニーちゃんにやられた~~

              久しぶりの大相撲でした



あっという間に閉店の7時。


このあとプーニーちゃんは帰宅。 


ソフィまま&ソフィちゃんと代官山のGAZEBOに移動して晩ゴハン~~

カブはわんこを見つけると興奮しちゃうから「わんこいないかな。」ってチェックしてから、端っこで道路が見えない席をGET。


       お店はこんな感じよ~

           お店はこんな雰囲気です。

           ソ「私、ムーディに写ってるでしょ。」


        ムーディ過ぎのカブ。

          カブはムーディ過ぎで見えない。。。


あとからきてくれたももこたファミリー。


        おかえりもも君っ

             もも君もムーディ~~~



日曜日も元気をもらって帰ってきました。

みなさんありがとう~~。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


最近、彼がお仕事でお疲れです。

私は何がしてあげれるんだろう。。。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-09-01 10:21:55

再び★

テーマ:カブログU・x・U

昨日は、お友達のもも君&こた君兄弟、ソフィちゃんとまたまたセレブゥなドッグラン へ行ってきました。

もともと7月と8月限定のドッグランで、9月からの営業は未定とのことだったので「8月中に行かないと~!」ってことでギリギリ31日に登場~~星



       今日もギャオー

               今日も遊ぶぞ~っ



       今日もイケメン☆

      もも君はお気に入りのオモチャを見つけたよ~



       ちは。

           こた君はいいとこめっけ。ニコニコ



       ソファに乗ったの♪

           今日も可愛いソフィちゃんリボン

ソフィちゃんはちょっとお姉さんなので、ママの近くでゆったりが好きなんです~



集合写真も撮らないとねっクマ

うひょ~~っ みんなおりこうさんっっ (*>ε<*)



       ハイっチーズ☆

               ハイっチーズっ

       

       5050

          前列(?)2名。。だら~ん。( ´艸`)


       勢揃い☆

           カブだけ立っててゴメンナサイあせる


        

おチビたちが楽しそうにしてるのを見て、随分癒されちゃった。

9月からの営業についてはホームページでお知らせするそうです。



帰りはBIRDIE でお茶コーヒー

初めてピーチジュースを飲みました。おいしくて気に入っちゃった。次もピーチで。

ソフィママはおビールだぁ~ビールキラキラ


       飲みたい気分。

             アタシも飲みたいわ~~


ももこた君が着てたお洋服がとっても可愛くてカブも着せてもらいましたニコニコ


       もも君の服借りちゃった♪

           もも君の貸してもらったよ~~

                 似合う??



昨日はママトークで元気をもらって帰ってきました~

ももこたママ、ソフィまま、ありがとうございましたビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。