ビーストのイケイケ相場観

相場全体から見直し急騰銘柄、値幅が取れる銘柄を中心に稼ぐ銘柄を書いていきます

NEW !
テーマ:

先週から一気に注目が集まってきましたね爆  笑

 

大口さんも動き出しましたし、無電柱、防災関連のゼニス本格始動ですかね!?

 

今週期待してますよグラサン

いいね!した人
NEW !
テーマ:

【相場見通し】


ジャクソンホールでは、イエレン議長が追加利上げの条件が整ってきたとの見方を示し、フィッシャー副議長もこれを支持したことで、早期の利上げが意識されて円安の流れが強まった。


CME225先物は円建てが16,590円、ドル建てが16,595円。為替は足元で101円90銭近辺で推移。


9月利上げの可能性は低いと見られていたが、今回の発言はその見方に修正を迫るものであり、雇用統計に向けて円安に振れやすい地合いが見込まれる。


米国が大きく崩れなかったことで、素直に円安を好感する展開が期待され、円高に上値を抑えられてきた日本にとっては追い風の流れと考えられる。


日経平均の予想レンジは16,500円~16,750円

 


株式投資ランキング


株式 ブログランキングへ

いいね!した人

テーマ:

見たら納得!!

 

電柱地中化5289ゼニス

https://shikiho.jp/tk/news/articles/0/133208

 

ゼニスHP

http://www.zenith-haneda.co.jp/

隅から隅まで見たら、地中化もたけど、防災面、多方面の公共事業安泰やんグラサン

おまけに昔からNTTと絡みがあるとか・・・

 

皆さん、ホールド&押したら買いでグッ

 

来週期待してますよ!

 

 

 

それでは良い週末を爆  笑

 

週明けだと思いますが台風には十分ご注意を!

いいね!した人

テーマ:

ぶれないね!

 

今問題になってる築地移転が先やろね!

 

だからと言って、5289ゼニス下げたら絶好の買いチャンスですねーグラサン

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

テーマ:

5289ゼニスに地合い関係なし!おまけに5603虹技まで上昇グラサン

 

ただ過度に小池さんの発言には期待しすぎず、ゆっくり見ときましょグッ

 

発言無くても、無電柱化は東京五輪までにやるし、じきに始まります。

 

 

台風、地震、大雨、災害対策でもゼニスグッ

 

 

いいね!した人

テーマ:

260前半・250台はもちろん買い場ですよー

 

確実に電柱地中化進みますからwww

 

 

 

6050EGの1200円台もめっちゃ美味しいのでは?てへぺろ

 

 

いいね!した人

テーマ:

完全に流れ変わってきましたね。

 

今日、小池都知事が会見で無電柱化言わなくても騰がる。

 

発言してくれたら、笑い止まんないですよグラサン

いいね!した人

テーマ:

【相場見通し】


ジャクソンホールでのイエレンFRB議長講演を前に動きづらい地合いが続き、欧米は弱い動き。


CME225先物は円建て、ドル建てともに16,505円。複数の米地区連銀総裁から早期の利上げを支持する発言が伝わったことで、為替はやや円安方向に振れている。


米国の上値の重さは警戒材料となる一方、円高一服の動きが見られたことや、昨日約2週間ぶりに日銀ETF買いが入ったことなどが下支え材料。


5日線と25日線が16,500円どころで接近しており、この辺りでの動きが続くと考えられます。


日経平均の予想レンジは16,450円~16,650円

 


株式投資ランキング


株式 ブログランキングへ

いいね!した人

テーマ:

予想というか、もはや粘り勝ちグラサン

 

本日ようやく大幅高5289ゼニス!

 

まだ分かりませんが・・・

 

 

 

6050EGもまずまず!5603虹技も後場上げてきたので

 

3銘柄とも明日が楽しみだグラサン

いいね!した人