2007-02-18 00:35:43

挨拶と概要について

テーマ:ブログ
いよいよ始めてみました自分のウェブログ第1弾。
これから毎日ブログを書いていく(予定)なので皆様どうか宜しくお願いします。
本当に毎日ブログを書いていきますが、諸事情で不可能になる場合があります。

因みに概要にあるように特撮と日記が中心になります。


さて、第1回目なのでこれから簡単な説明をしていきたいと思います。

先ほど上二つ以外にテーマとして以下のものを設定しました。

テーマ及び説明

【今日の出来事】
一番記事が多くなるだろうと思う項目。自分の身の回りで起こる様々な事を書いていきます。

【ふと思ったこと】
最近疑問に思うことを書いていきます。
【バトン】
どこからか回されるバトンを更新してます。ただし回ってくるのがいつになるか分かりませんので更新は不定期。

【メッセージ】
皆さんに伝えたい言葉を書きます。

【お知らせ】
特別な事情がある時のみ書かれます(実際ない方が良かったり)。

【特撮ヒーロー】
仮面ライダーとウルトラマンを中心にした特撮又は好きな番組のレビューです。
馬鹿にならないくらい長くなる恐れアリ。


実はもう一つありますが未だ検討中です(実行できるか不明なので)。
とりあえず現段階ではこれで頑張ってみようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ココログローラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■コメント感謝です

ココさん、これから頑張って毎日書いていきます。

どう姿が変わるかわかりませんが。

1 ■どもども

パソコンでみれなかったので携帯からコメントです♪
これから来させてもらいますので頑張ってください(^O^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。