2001年借金からスタート一時短期目標の1億を突破しましたが調子乗った投機の末失敗。

昨年末からの仕込みは間違ってないはず…。

間違っていたかも・・・。かなり資産減っちゃてるよ。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-24 23:25:58

mixi

テーマ:

誰か~MIXI招待してんか!

kimuko1@yellow.livedoor.com

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-04-15 12:42:59

村上ファンド

テーマ:

GMOの大量保有報告書に村上ファンドが!


TRNのときは村上ファンド祭り一瞬やったな。


ある程度回転さしてもらったが。


GMOもホンマながい付き合いや。


文句言いながら回転指し失敗と成功を繰り返しあんまり儲けてない。


アフォールドが最強やった銘柄の一つ。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-14 00:41:22

GMO

テーマ:

本日噂の証券発表!

う~ん動いてみないとわからん。

微妙や。


今日少し買い増し


AC回転失敗。


明日は動けへん。

辛い。

おもろい一日になるのに。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-13 00:59:21

1783 ACホールディングス

テーマ:

今日一日中画面の前におった。

1783 ACホールディングス一旦全株売却38万株。


うしし。それ以上単価安く買い戻したけどな。


今日はツレがおかしい事やってんねん。

情けななってたわ。


銀座におるから来いっていわれたから久しぶりにのむんかなって思ったら車にこもって人通り見てるだけ。

アホや。仕事病やん。

おんもんなくなったな。

Kちゃん。


一時は第三者割り当て(上場企業など)個人でもらったりして同い年の中ではやるほうやったのにな。


ということで一人で飲みやした。


明日はさらにやるで

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-11 18:26:54

調整日

テーマ:

1783 ACホールディングスに対し今日は気合充分やった

一日中PCに張り付き久方ぶりの回転成功…かな。

枚数少し増えました。

少しデイトレさんが多い気がすんねんな。

明日はどうしょうかな。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-10 23:01:59

9449 GMO

テーマ:

http://www.gmo.jp/press/pub/news/news_20051125.html


楽しみやわ


1783と9449この二本柱の材料株で。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-10 13:29:25

本格始動か?

テーマ:

AC+GMOの本格始動?

ACの上昇、出来高文句なしや。

82の壁撃沈してくれ。

せめて三桁で落ち着いて精神を安定させておくれ。


GMOは証券の内容が少しずつ明らかに。

先週土曜日に新聞に出てたな。

負ける勝負は絶対しない熊谷社長の勝機は?

ガリバー野村の動きもすごいよ。ネット証券はどうなることやら。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-10 10:39:21

Jブリッジ

テーマ:

なつかしの日本橋倉庫時代を思わす攻防やね。

あのときも掲示板や2chにイロイロ書かれたけど最終的には会社は変貌し株価はびっくり価格になったもんな~。


ACさん期待してまっせ。

でも自社株買いして市場の枚数減らしてんか。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-10 10:22:58

ACホールディングス

テーマ:

出来高ホンマ凄いわ。

これでと当分何も開示でへんかったら仕掛け人プロ中のプロなんやろな~。

元々仕手株やし。


でも最近は利益の開示も出てるから純粋に会社変貌を信じ安定株主に。

もう少し拾おう。


本日

AC、ニッシン、GMOを追加取得

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-09 22:05:04

なんだかんだ

テーマ:

長い長い沈黙。

安定株主として持っていたACさんがやっと損益ゼロに。

もう少し沈黙を・・・。


枚数多いから一円の上下で騒ぎたくないけど胃が痛い。

ハッピーロードを期待したいかな。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。