かぶのブログ

  

アラフォー主婦の2匹のシュナウザーとの生活


テーマ:




どうやら今からドラマ撮影が始まるらしい。
告知はあったから知ってたけど…この時間からやる?
来年1月~の月9ドラマ。主演は松潤。
そりゃ騒ぐよね。

何時までやるんだろ。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

暖かい日差しの中走ってまいりました。

だいぶ紅葉も終わりかけですが・・・いつもの遊歩道ランニング。





木々の中を走るのは気持ちいいです。


遊歩道沿いに、ワンコシュナもOKなカフェ

「H1CAFE」


ここもテラス席はワンコシュナOK

「パークサイドカフェ」

ちょっと先に行くと古民家

そして、また木々の道を走って20キロラン終了。

お気に入りのランニングコースです。


湘南国際では目標タイム達成できなかったので・・・

終わりにしようとしたフルマラソンもう1度チャレンジ!!


次は3月の板橋のレースにチャレンジです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3日、湘南国際マラソンへ行ってきました。






あいにくの曇空。少し寒さがある朝でしたが・・・


走るにはちょうど良い気温でした。


いままでの練習の成果をここで出さずにどこで出すんだ~と

自分を追い込みながら走ってきました。


大磯プリンス~江の島の往復コース

ドッグデプトカフェやエッグシングスを横目に激走

あ~うちのワンコとお茶したいと心でつぶやきながら・・・


途中ビールを飲んでる人を見かけてはゴールまで我慢だ!!

と自分を慰め・・・でも途中でコーラを提供してくれる方々がいらして

甘えてしまいました。

あ~炭酸美味しいにこ


あとはひた走りあせあせ。


しか~し。初めにロスした3分がずーっと尾を引き・・・・・

40キロ地点で目標タイムに間に合わないとわかってしまった


そうなると足が止まりそうになって・・・スピードが緩む


とりあえず近いタイムでゴールはしよう!!と

思い直して、再びあせあせ。


足が故障しようが後で何とかなると

思って最後の1キロは猛ダッシュ


目標の3時間半には5分及ばず・・3時間35分。


30分の壁は遠いです。



とりあえず完走メダルをいただいて、頑張ったNEWシューズとパチリ。

走った後はおしりと腿に痛みがあったけど、ストレッチで回復。


やっと餅と禁酒から解放。


しばらくお餅は食べたくない・・・・・。


応援してくれた方々ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。