やっぱ梅雨なのかな・・・ | 株之助スタッフブログ

株之助スタッフブログ

1年半の期間で300万円から2億円超えした
元祖カリスマデイトレーダー
株之助スタッフとして頑張っていきたいと思います。

最近はぐずついた天気で、なんかモヤモヤする日々が続きますが梅雨なのかな

ってかもう7月なんだけど・・・。

相変わらず、自分の水槽は殺風景な状態ですw

古谷は、3つ目の水槽を立ち上げなおしているようです。

水槽だらけの部屋っていうのも、まぁいいんですけどね。

株之助スタッフブログ
夜中に食べるラーメン・・・太る原因ですねw


株之助スタッフブログ
古谷もガッツリ食べてる気がするんですが、いいのかな・・・



株之助スタッフブログ-タマ
タマ

株之助スタッフブログ
60cm水槽、淡水

株之助スタッフブログ-古谷 古谷


毎度?

似顔絵は

似てるのか?

軽くツッコミ

入れときますw


株之助スタッフブログ
30cm水槽、淡水

さてタマちゃんが、水槽についての

コメントを書いて欲しいと言われたので


この水槽のメインは

インペリアル・ゼブラプレコ

産卵用に使っていますね。

あと

ビーシュリンプとオトシンネグロがいますよ。

家には、あと3本水槽があるので

いつかブログに登場するかも?w




ペタしてね