2007-04-26 23:06:35

JFEの好決算

テーマ:

やはり株価が上昇すると気持ちが良いものニコニコ米国株式市場で、ダウが13000ドルに乗せたことを好感して、しっかりとなった格好ですが、米国のせいだけではないと思います。


慎重でダメだと言われていた企業業績の中に、「これはいいわ・・・」と感じられるものが、いくつか出てきたことも大きいのではないでしょうか?ベル


とくに、今日のJFEは良かったと思いました将棋今期の経常利益は、1.3%増とわずかでしたけど、それでも連続過去最高益の更新・・・これは評価できそうですね手裏剣


で、生き返った形となったのが新日鉄。この株が締まれば、相場全体の地合いが良くなりそうだわ口紅


さて、明日1日商いを行うと、いよいよGWです。私は休み・・・ですけど、私だけじゃないんだよなぁ・・・家族の面倒見が大変わんわん土曜はバグオのサッカー当番とチビちゃんのサーフィン、月曜はどんべえの野球・・・で、たぶん日曜、主人は馬ね。


雨宮 京子



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株のお姉さんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。