中小企業診断士かぶんの『一日一冊』

本は「こころのごちそう」です
学生時代ほど本の虫ではいられませんが、一日一冊は本を読むようにしています。
このブログでは、お勧め度に関わらず、これまでに読んだ本を徒然にご紹介。本の紹介にこだわらず、雑感やお勧めセミナーなどもちょこちょこ載せていきます。


テーマ:
つるちゃんと会って話をするといつも元気が貰えます。
夢に向かって、困難を困難とも感じることなく進む姿はアントレプレナーとしての見本の一つだと思っています。

本書は、ドリームプランプレゼンテーション2007で「共感大賞」を受賞し、今まさにオープンに剥け進んでいる『伝説のホテル』の夢を実現に向けて行動するステップがコンパクトに語られています。

「天国体質」の著者から前に進む勇気が貰える本。

ドリプラエントリーを目指す人、経営者、就活中の学生、お疲れ気味のサラリーマン、お薦めです

伝説のホテルのプレゼンテーションが見たい方はコチラ

投資したいという方はコチラ(第9回目の公募は2月22日です)


人生を変える!夢の設計図の描き方~1年後に「自分らしい生き方」ができる方法

鶴岡 秀子 (著)
価格:1,300円(+税)
単行本(ソフトカバー): 201ページ
フォレスト出版刊


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かぶんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。